んちゃ!!



いぎなり東北産の葉月結菜です!













この間は東北産初のMV撮影でした〜
きてくれた皆さんありがとう!!




今ごろ疲れすぎてなにも手につかないでしょう🤔
水を使う遊びってかなり体力つかうよね〜

風邪ひかないように気をつけてね!










想像以上に楽しかったし濡れたし
もうはちゃめちゃでした!笑


内容を詳しくいうことはできないので
来れなかった方は完成をぜひ楽しみにしててね!




MV公開されたら1人100回は見ようね!












今回本当に素敵なMV撮影ができたのは
きちんと指示通り動いてくださった
みなさんのおかげです!!





みんないい人すぎる!!ありがとうほんとに😂




女性の方が前に来るっていう設定の時に
テキパキ動いてたのにびっくりした!!
感動したよおいら🥺










そしてさらに驚いたのは女の子の数!



↑これほんとにツボ。
ちなみに安杜に許可とったからね!





ステージから見てたら半分女の子だったよ!
そのくらい女の子多かった!
こんな濡れるところにきてくれて嬉しい!






いや〜それにしても楽しかったなぁ



あんなに濡れたの初めてだし、
あんなに目がしみながら踊ったのも初めて!
でもそれ以上にほんとに楽しかった!!


一昨日やってたことがMVになるとか
考えらんないよ!!



すごすぎーーー!!
楽しみだなぁ完成!!!!!!!










今回の新曲
「BUBBLE POPPIN」
は、我らが兄貴のパンダライオンさんに
作ってもらいました〜


仮歌の声がパンダさんだから
それ聞いてるだけでほんとに楽しくなる!






そして今回MVの監督もパンダライオンさんの
59さんでした!!


歌えてラップもできてさらに
監督までできちゃうとか!
聞いた時ほんとに目が飛び出るかと思いました。




かなり面白くしてくださって
本当にありがとうございます🙇‍♀️


twitterに載ってる空撮の撮影が
1番シュールで面白かったです、笑笑










そして特典会は私服でした〜

まあ、濡れるようじゃあ
私服になりますよね〜笑






モデルさんごっこ。






 モデルさんのポーズを
そのまんま真似するというね。


なかなかなりきれないわたし、笑笑






本当はね、スキニーのデニムに白Tシャツに
しようかなって思ったんだけど
あまりにいつものゆなすぎるって
親と安杜さんに言われたので
ホワイトワイドデニムにしました、笑笑


考えてみたら最近の私服の特典会とか
ズボンしか履いてないかもしれん笑


スカート買うことがなくなってしまったんだよね
スカート持ってない人間だからほんとに助けて、
履きたいのにスカートないんだもん←




ちなみに今回の私服の1番のポイントは
透明なヒールです。


もうこのサンダル見た瞬間びびびびーーってきて
一目惚れ〜😘😘









来週からイベント大量期間に入りますね!
毎週イベントあるね!

まずはひかるんの生誕祭!楽しみ😍






それではばいちゃ🙌🏻