みなさん、こんにちはー!







MVが楽しみすぎる、







桜ひなのです!






07/15のMV撮影に来てくださった方、ありがとうございましたー!!!



最初はね、どうなる事やらと不安でいっぱいでしたが!



みなさんのおかげで、楽しいMVになったんじゃないかなーと勝手に想像してます♪



今回撮影したMVの曲は、
「BUBBLE POPPIN」という曲です!



泡って意味だったり
バブル期って意味だったり
泡が弾ける!って意味も入ってたりで
かけてるんですよっ!
(たぶん…)



ひなじゃなくて、ゆなとかわかりんとかりねことかの方が説明上手だと思うから



うん。ひなは余計なこと言わないでおく。笑



もっと日本語勉強しなきゃな



きっと前世がね、くまだったから
日本語ちょっとわかんないの。



ごめんねε=┏(・ω・)┛





(何だこのひなの微妙な顔は)




で!!!でででので!



今回の曲はね、
私たちの兄貴!お父さん!の
「パンダライオン」さんが作ってくださいましたー!!!



いぇーいどんどんぱふぱふっ



もう、素晴らし過ぎて感動です。



本当にありがとうございます‪‪( ;ᯅ; )‬



そしてね、あの振り付け。
なんとも斬新で、個人的にすごくお気に入りのあの振り付けを考えてくださったのが!



na、なななな、なんと!!!




「MOZ(モズ)」さんなんです!!!



いやぁ、あのダンス最高ですよね笑



はやくみんなとライブで踊りたいっ



今回来れなかった方も、ちゃんと覚えておいてねっ??笑



ダサめに踊るのがコツです☆
あと恥を捨てるのもコツです☆



そしてね、今回のMVの監督、撮影をしてくださったのが、



「59(ゴクウ)」さんです!



ほんとにね、ノリが好きです笑



yo!yo!yoー!って感じがよきまる◎



本当にとってもとっても楽しかったです!



ご協力、ありがとうございました!!!



完成するのが本当に楽しみすぎて寝れないかもしれなくもない!



(大丈夫。このあとぐっすりでした。)



楽しかったけどもー!
水風船……



負けた……のかしら……



あれどうやったら9人で勝てるのかな



フル装備でもなかなか難しい。



みなさんも、腕上げてきましたね?



そして、腕が筋肉痛で



もう動きたくない感じ笑



みなさんの中でも、いつもより動いたって方いると思うので
よーくストレッチしたり、ゆっくり休んでくださいね!



今回の私服〜っ






こんな感じで、熊づくしでごわすっ



今回私服で写真撮るの忘れちゃってたから
これで許してちょんまげ(._.)



水色がさわやかでかわいいでそ?



スカートがねリバーシブルなの。



ひなね、リバーシブル大好き人間なの。



あれ、考えた人天才だよね
まじリスペクトっす!!!!




それじゃあ
腕が筋肉痛で骨折しそうなので





それでは今日はこの辺で、










最近、ひなテンション高いよね



いいことだ





シーユー(* ̄▽ ̄)ノ