んちゃ!!

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です🏄‍♀️🚿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのぱっつんにしました〜

 

 

 

前から思ってたけどさ

ゆな、いつもTシャツしか着てないよね笑

しかも今自分で言っちゃうっていうね

ジーンズにTシャツが1番好きなんです

楽なのもあるけど、普通に1番好き

デニムに白Tシャツとか最高でしかない。1番好き。

最近ジーンズ履きすぎて

ジーンズしか履いてなくない?って突っ込まれた。

バレたかぁ。

 

 

 

 

はい、どうでもいい話はここまで〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーとですね、

ずっと言ってなかったことがあってね〜

 

 

 

 

 

あのね、

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆな華道やってるですよ〜!

 

 

 

 

 

 

意外でしょ?!?!

金髪娘が華道やってんだもん!!笑笑

 

 

 

まだ初めて数年しか経ってないし

毎日やってるわけじゃないから

未熟者だけどねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

華道した日には安杜に

 

 

〜今日の活動〜

 

 

 

 

こんな感じで報告してるの、笑

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃の写真はもうなくなっちゃったんだけど

前よりは上手くなってる気がする!

やすもりに上手くなったって言われたから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対誰も想像したことなかったよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにサーフィンとかスケボーは

できないよ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていう報告でした!!

いつかでっかい作品とかできたら

皆さんに報告しますね!

 

 

 

 

ということで今日はゆなの意外な一面を

披露いたしました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味とか特技増やしたいな〜

 

 

 

やっぱり現代っ子だからスマホを1日中

触ってしまうんだよね〜

 

 

 

何かゆなに向いてそうな趣味特技あるかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、小さい頃からピアノ習わせてくれたことは

今になってありがたみを感じてる!

 

久しぶりにピアノ弾くとすごく心が浄化されてね

嫌なこと忘れて清々しい気持ちになれるの

 

ピアノやらせてくれた親には感謝しかないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、今は海外に行きたい

シンガポール行きたい

東南アジアとヨーロッパ行きたい〜

 

 

いつかやすもりと行きます。

有言実行するぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではばいちゃ🙌🏻