おつかれーーーん!!!

橘花怜だよっ🐻



最近ね、アレンジレシピを調べて

実践するのが、かれんのマイブームなんです! 


たまご蒸しパンに、切り目を入れて焼いてみたり

チーズ蒸しパンを冷凍してみたり、


ガリガリ君のソーダ味に牛乳を入れてみたり…

ガリガリ君…

ガリガリ…

ガリガァーリン…

ガリガアーリン…

あーりん…


あーりんみーつけた!!!



未だに、余韻がすごいのよね!!!笑

余韻…?

よーいん…

よーりん…

あーりん…

あーりんみーつけたっ!!!


へへへ

私の日課✌︎


すみませぬ、とても脱線しましたね☺︎

では、本編へ〜→


調べるのも楽しいし、

えええ!!!…おいしい!!!ってなるのが

凄い楽しいの!笑



色んな食べ方を見つける事によって、

一つの食べ物の、世界を広げてあげる!

みたいな感じで、

なんか魔法使いみたいで素敵じゃない?笑


きっと、「こう食べる」って決まってるものを

あえて、他の食べ方にチャレンジしてみて

もっと美味しくなる!!!みたいに、


かれんたちも、色んな事に挑戦していく中で

色んな自分のアレンジを見つけていって、

どんどん世界が広がっていくのかなぁ〜


なんて、ポエムみたいなこと考えてみてる

高校一年生のかれんくんです←


(深夜テンションおそるべし)

笑笑


みんなの中でも、お気に入りの食べ方とか

あったら是非教えてほしいな〜!!


ちなみに、かれんはね〜、

納豆トマトチーズが、凄い好きなアレンジなの!


知ってる方は多いかなぁ???

凄いおいしいから!!!

食べたことないなぁって人は食べてみてほしい!


なんかね、納豆がイタリアンチックになるの♫

おしゃれな味がするよ〜!

(最近食べてないので、なんとなーく覚えてる納豆トマトチーズの感想をお届けしております)

※なので実物とは異なる場合があります

でも、美味しかったのは確かだから!笑

チャレンジしてみてね〜!



あとね、牛乳を

チーズにして食べるのが好き!!!✨


牛乳に酢を入れて、絞ると

カッテージチーズみたいになるの!!!


これはね、昔は苦手で、

食べれなかったの…


でも、最近は

このチーズの美味しさに目覚めて!!!

凄い大好きなんですっ😍


醤油をかけて食べるのが好き〜!




あとねー!!!

最近、なにも味付けしてないパスタに

ハマってるの!笑笑


素材の味を感じるというか…

なんか、好きなんだよね〜!!!


食パンとかも、何もつけないで

食べるのが好き!!!


かれんね〜、焼きたてのパンの香りが

凄い好きなの!!!

(本日2回目の急な脱線ですが、
                            お付き合いください✌︎)

んて、この前メンバーに

「焼きたてのパンの香りの香水が
                          あったら凄いよね !」

って話したら、

「…えっ?」って感じで、ちょっと引かれました←


たしかに、人からずっと焼きたてのパンの

香りがしたら怖いかな…


この人もしかして、パンなのかなって

思われるかな…


という事で、この想いは

心の奥底にしまっておく事にしました。


(何もなかったかのように
       元のお話へ戻りますがお付き合いください✌︎)



でも、素材の味って言ったら

小麦の味!ってなっちゃうのかな〜


小麦は食べたらむせちゃうよね〜!

あはは〜

(…ん?)


ちよっと、今日は頭のネジが

3本くらい外れちゃってるみたいなので

この辺で失礼します〜



それでは、以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました!

んでね!