どーも☺︎ 

 

 

やっぽろりん

 

 

思い出ぽろぽろ、りん。

 

 

やすもりん。

 

 

まーがりん。

 

 

おそようございます

 

 

タピオカは格別的に

 

 

おいしいなんでだろうと思いながら

 

 

みうです★

 

 

 

 

⚠️今日のブログは最強に長いです、お気をつけを。

 

 

 

 

東北文化遺産をたずねて

 

〜静かに白い

 

 

あっ間違えた

 

 

〜静かに広い

 

 

あっまた間違えた

 

 

〜静かにしろいこの音が……東北産を甦らせる〜

 

 

が終わりましたーーーーー!!!!

 

 

 

最後の盛岡公演では

 

 

1部

 

ときめき宣伝部さん/SWEET SWEET DAYS

 

絢香さん/にじいろ

 

 

2部

 

MONGOL800さん/あなたに

 

絢香さん/にじいろ

 

 

を歌いましたー!!!

 

 

SWEET SWEET DAYSを歌いました☺︎

 

 

いやぁあとき宣さんみんな声が高くて可愛くて上手くて

 

 

難しかったけど楽しかった!

 

 

最後のひよりんのパート頑張って出そうとしたらデスボイスになっちゃった笑 

 

 

自分でも笑っちゃった笑

 

 

この曲めちゃめちゃ好きなの!

 

 

 

みうは1部と2部どっちもにじいろをやったんだけど

 

 

またかよって思われるかなとか考えて

 

 

すごい申し訳なくなったけど

 

 

2部の方がうまくできたからいいやー!

 

 

やったー!

 

 

 

ウラゴエニガテ

 

 

あなたにみんな歌ってくれてありがと!!

 

 

 

一曲やるたびに開放感に満ち溢れてった笑

 

 

 

このたずねては色んなことをして

 

 

 

正直めっちゃ不安99%だったけど

 

 

すんごいい経験になったし楽しかったし

 

 

刺激にもなった!

 

 

しばらくイベントないのやだなー

 

 

演技がすごい楽しかった!!

 

 

これからもやりたいな!!

 

 

山形公演が終わって映画を観に行ったんだけど

 

いつも見てるより見方が違って

 

 

演技のことしか考えてなかった!

 

 

ってわけでもないけど見方がなんか

 

 

いつもと違って改めてやって良かったなって思ったさしすせそ!

 

 

来てくれた方ありがとうございました!

 

 

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞

 

 

こないだぁぁああ

 

 

6月23日にイズミティ21であった🐻

 

 

ベリーグッドマンさんのライブに行ってきましたー!

 

 

りねと2人で見に行きました!!!

 

 

プライベートで初めてのライブだったの!

 

 

もうすんごいすんごいたのたのぴっぴだった!

 

鳥肌やばかった!

 

 

 

みんなで大合唱したりタオル回したり

 

旗振ったりジャンプしたり踊ったりするからね

 

めっちゃめっちゃ楽しいよ!!!

 

 

 

しかもねー!聞いて!

 

 

ウンキイテルヨ

 

 

ライオンを生で聴けたの!

 

 

こんなに嬉しいことあるかないかもう嬉しかった

 

 

やっぱり生で聴くのは全然違う!

 

 

心に染みる、

 

 

他にも好きな曲をいっぱいやってくださって!

 

 

Helloとか新曲の大丈夫とか、Eye to Eye

 

 

ライトスタンドとか、ファンファーレとか

 

 

ハイライトとか。

 

 

もうこれ全部聞いてねみんな!!

 

 

歌詞がすごい良くて心に染みるのよ

 

 

ココカラカタリマ-ス

 

 

それをベリーグッドマンの皆さんも

 

 

伝えようとしてくれてて

 

 

もうなんか言い表せないよぉ

 

 

んんんんうぉおおおって感じ

 

 

伝われ、。。。

 

 

なんか心にくるんよ

 

 

みんなベリーグッドマン聴いてみて。

 

 

必ず共感する歌詞がある。

 

 

Tシャツとタオルとフラッグと携帯ケース買った!

 

 

しかもね!タオルがランダムなの!

 

 

りねも買ったんだけど  りねと同じだったの!

 

 

すごない?ランダムよ!

 

 

っていう自慢。笑

 

 

今日めっちゃ語ったなぁ笑

 

 

 

 

たのしそうでしょ?笑

 

 

そして!

 

 

6月28日お誕生日の人おめでとう!!

 

 

ベリーグッドマンのAnniversary聴くことをオススメします笑

 

 

ヘンリー8世と同じ誕生日!いいなあ笑

 

 

いい一年にするんだぞ!!!

 

 

おめでとう!!!!!

 

 

 

そしてーん

 

 

遅くなってごめんね!

 

 

 

 

 

しんじゅっちーーたんじょびおめでとう!!

 

 

 

正直  新メンバーが入るって言われた時

 

 

なんか、良い気持ちにはなれなかった。

 

 

でもみうも入るときもみんなこう思ってたのかなって考えたら悲しくなった。

 

 

それでも最初は嫌だったの。

 

みうより後に入る人がいるのが。

 

比べられるから。

 

追いつかれるから。

 

 

直前まで正直新メンバーが入ることは信じてなかったの。

 

 

目つぶってて開けた瞬間居て

 

あ、本当だったんだ、。って。

 

 

そこでやっと分かって。

 

 

レッスンでダンスを初めてみて

 

うわやべえ、って本当に焦ったの覚えてるな。

 

そしてレコーディングで初めて歌を聴いて、

 

待って。やばい。どうしよう。って。

 

これじゃあますます歌割りなくなるじゃん。

 

って悔しかった。

 

その次の百花繚乱物語で案の定歌割りもらってて

 

ああやっぱり。って。

 

ああそうだよなあって。

 

 

でも受験の時期で大変なのに

 

東北産入るって決めてくれて

 

やるって決めてくれてありがとう。

 

絶対に大変だったよね。

 

東北産入ると180°生活変わるのに受験で。

 

みうは東北産入ったばっかりの時大変すぎて

 

めっちゃ辞めたくなったし辛かったし

 

毎日のように悩んで毎日毎日泣いて

 

今も思い出すとつらくなるぐらいだったもん。

 

 

東北産に入ってくれてありがとう!!

 

今では東北産に欠かせない存在だよ!!

 

 

歌もダンスも上手くて演技もうまいじゅ。

 

漫画の話になるとめちゃ幸せそうに喋るじゅ。

 

グループLINEで何か送るとじゅだけ返信くれるじゅ。

 

優しすぎるじゅ。

 

めっちゃ褒めてくれるじゅ。

 

みうのボケに笑ってくれる時があるじゅ。

 

めっちゃ寝るじゅ。

 

素直なじゅ。

 

感想が一言なじゅ。

 

これからもよろしくま!

 

 

誕生日おめでとうーー!!!!!

 

 

 

↑がんばったんじゅ🐻

 

 

それではめちゃ長っびっくりした自分で笑

 

 

それではじゅ入ってくれてありがとぉ!とベリーグッドマン聴いてね!と思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

 

 

ぬひひひひひ