おつかれーーーん!

 

橘花怜だよっ🐥

 

 

6月22日は、

 

東北文化遺産をたずねて

  〜静かにしろいこの音が……東北産を甦らせる〜

 

in盛岡でしたね〜!👏

 

 

今回は、「ソロ曲」がテーマでした!!!

 

 

かれんは、

 

エビ中さんの

「えびぞりダイヤモンド‼」

 

ももクロさんの

「ももいろパンチ」

 

hitomiさんの

「LOVE2000」

 

ユニコーンさんの

「大迷惑」を、歌わせていただきました!!!

 

 

今回はね、みんなに楽しんでもらえるように

 

盛り上がる曲とか、

 

みんな知ってるかなぁ〜っていう曲を

 

選んでみました!✨

 

 

握手会でね、沢山の方が

 

「ナイス選曲!!」って言ってくださって

 

すごく嬉しかったです👼

 

 

 

あとね、ちなみにね

 

LOVE2000は、おばるんからの

 

リクエストなんです👀‼️

 

 

おばるん:ひかるんのおばさん❤️

 

 

LOVE2000好きなんだー!

 

って方も、結構いらっしゃったので

 

おばるんこそ、ナイス選曲でしたっ✨

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今回、訪ねてきた文化遺産では

 

演劇とか、ソロ曲とか!

 

いつもやらない事に挑戦して!!!

 

 

そして、泣いたり、笑ったり、

 

悔しがったりしながら、グループとして

 

成長できたイベントだったなぁって思いました!

 

 

もちろん、

 

演劇は初経験だった!っていうメンバーが

 

ほとんどだったから、

 

今回をキッカケに、演技に興味を持ったりする

 

メンバーもいるかもしれない。

 

ソロ曲を歌ってみて、刺激を受けて!とかの

 

成長ももちろんだけど、手紙を通して

 

みんなで思いを打ち明け合ってみて。

 

 

 

みんなの思いを知って、

 

そして、言葉にすることで、

 

自分でも気づいていなかったような

 

自分のやりたい事、なりたい姿、

 

隠れていた思いにも気づけました。

 

 

 

今回のライブで、

 

メンバー全員がしっかりと同じ方向を

 

向けたんじゃないかなって思いました!!

 

 

 

今回の「たずねて」で、みんなが今まで以上に

 

すごく好きになったし、絶対にみんなで

 

てっぺん取りたいって、本気で思った!!

 

 

まさかね、こんなに心に残るイベントに

 

なるなんて、かれんも思ってなかったよ!笑

 

 

楽しかったなぁ!

 

 

見に行けなかったよ、って方もいるかもだけど

 

今回のイベントよりも、次のイベントが!

 

次のイベントよりも、その次のイベントが!って

 

最高を更新していけるように頑張るから、

 

これからも、見に来てくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

そして、しんじゅっち!!!

 

お誕生日おめでとう!!!!!!

 

 

そして、東北産に入ってくれて

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

もともとできてるグループに入るって事は

 

しんじゅっちにとっても、すごい怖かった

 

事だと思う。

 

 

 

 

その頃は、かれんたちも

 

8人でも、皆さんに満足してもらえるような

 

ステージができるように頑張ろう!って

 

がむしゃらになってた時期で…

 

もう一人新メンバーを

 

入れるってなって、やっぱり

 

悔しくて…

 

「新メンバーが入る」っていう事に

抵抗があったんです。

 

 

 

 

 

だけどね、じゅっちは

 

かれんたちには見えない所で

 

凄いいっぱい、努力して、頑張って

 

勇気を振り絞って東北産に入ってくれました。

 

 

 

 

最初にじゅっちと会った時、

 

かれんは、緊張で笑顔が引きつってた

 

みたいだけど、笑

 

じゅっちは、ニコニコしてました(^ ^)

 

 

 

 

じゅっちの手紙の中で「入る時は凄く不安だった」

っていう言葉を聞いて、

 

きっとあの時、

ものすごく頑張って、

にこにこしていてくれたんだなって

気づいたんです。

 

 

新メンバーが緊張で

固まってたりすると、

私達も絡みづらかったかもしれないけど、

 

にこにこしてるじゅっちとは、みんなすんなりと仲良くなれました。

 

 

あとね、じゅっちはダンスも歌も演技も

 

入ってきた頃から上手で、曲を覚えるのも

 

早かったから、どんどん一緒にできる曲が

 

増えていったの!

 

 

 

 

新メンバーが

 

しんじゅっちじゃなかったら、こんなに早く、

 

みんなが「ベストナイン」って

 

胸を張って言えてなかったと思う。

 

 

東北産に入ってきてくれたのが、

 

しんじゅっちで本当によかった!

 

一歩踏み出してくれてありがとう😊

 

 

メンバーも、スタッフさんも、皆産も

 

みんな、しんじゅっちが大好きだよ!

 

 

はやく、9人で

 

ディズニーとか、USJとか、富士急とか!

 

色々行きたいね〜!

 

 

あと、台湾とか北海道とかの

 

遠征も楽しみだね✨

 

 

16歳の一年、今までで一番楽しい!って

 

なるくらい、いっぱい思い出作ろうね!

 

 

これからも、よろしくま!!!!

 

     ↑

ブレブレだった!笑

 

 

それでは、今日はこの辺で!

以上!

うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました!

 

 

AYAKA NATIONのブログは!!

また今度…😘

 

んでね!