みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

早くライブやりたい、

 

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

「東北文化遺産をたずねて

             〜静かにしろいこの音が……

                     東北産を甦らせる〜」

 

 

 

 

郡山、山形、岩手、とたずねてきましたが

ついに終わってしまいましたぁぁ( ;  ; ) 

 

 

 

 

短いようで、長かったです!!!

 

 

 

 

 

 

なんだか、個人的にはいろいろ学んだものがあって盛りだくさんでした!

 

 

 

 

まず、

郡山公会堂では、ライブをし

山形文翔館では、演劇をし

岩手銀行赤レンガ館では、ソロをやりました!

 

 

 

 

初めての演劇も本当にドキドキでしたよ笑

 

 

 

 

 

ソロも、初めてじっくり歌ったので、いろいろと不安でした。

 

 

 

 

私はまだ、自分のソロで一度も満足がしたことないので、「今回こそは!」と気合を入れてた分、空回りしないか心配でした。

 

 

 

 

今回私は、

私立恵比寿中学さんの「アンコールの恋」

あいみょんさんの「君はロックを聴かない」

aikoさんの「カブトムシ」

米津玄師さんの「Lemon」

を歌わせていただきました!

 

 

 

 

どれも難しくて、苦戦しました(>_<。)

 

 

 

 

 

 

 

1公演でほとんどソロ曲なのが初めてで、

みなさん寝ちゃうんじゃないかなって心配だったけど、みんなお目々ぱっちりで安心しましたっ( *ˊᵕˋ)

 

 

 

 

今回は、今までよりは上手く行ったんじゃないかと思っています!

 

 

 

 

でもでもでもでもー!!!!!!!!

 

 

 

 

これで満足とは言ってられません!

これからもっと成長する(予定)なので!

温かい目で見守っててくださいね(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

 

いつか、みなさんを歌で笑顔にしたり感動させたりしてみせますっ

 

 

 

 

 

(う、後ろに!うさぎ天使魔法少女のお化けが!笑)

 

 

 

 

あと!岩手では、新衣装をお披露目しましたー!

 

 

 

 

 

いや、自由だな笑笑

さすが東北産笑笑

 

 

 

今回はね、制服みたいなデザインで、前にどどんって名前が書いてあります笑

 

 

 

制服系の衣装欲しかったから嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ////←喜びの儀式

 

 

 

 

 

そして、6/22は、しんじゅっちの16歳の誕生日でした!!!

 

 

 

 

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡じゅっちー!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね、

東北産に来てくれたのがしんじゅっちで

本当の本当の本当の本当×無量大数に良かった!

 

 

 

多分、じゅっちじゃなかったら今も完璧に受け入れられてるか不安です(苦笑)

 

 

 

 

正直、ひなは最初新メンバー反対派の人でした。

たしか1番最後まで言ってたかな…笑

 

 

でも初めて会って、しんじゅっちを知っていって、どんどん信頼が生まれて

「もっと頑張らなきゃ」って刺激ももらったし

初心にかえることもできた。

 

 

なんやかんや、じゅっちと出会ってから8ヶ月くらいたったよね笑

 

 

でもなぜかまだ半年か!って感じなんだ笑

 

 

それってやっぱり、じゅっちだからかなって

きっともう溶け込み過ぎて、最初からいた感じ!

 

 

これはみうもだな笑

みうなんか、もう最初からいなかったっけ?!ってなるくらい溶け込み過ぎ笑

なんなら、ひなより溶け込んでるわ笑

 

 

入ってすぐくらいに、「東北産はどうですか?笑」ってじゅっちに聞いたら、「楽しい!」って言ってくれたのが本当嬉しくて、喜びの舞って感じでした笑

 

 

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////.。oO(呼んだ?)

 

 

本当に綺麗事とか冗談抜きで、じゅっちでよかった!

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

しんじゅに出会えて、うれしんじゅ。

これからも、よろしくま。´•ᴥ•`

 

 

 

 

 

打井酢木!!!!!(大好き笑)

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

シーユー*-ω-)ノ"