んちゃ!!

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北文化遺産をたずねてin岩手銀行赤レンガ館

ありがとうございました〜^ ^

 

 

 

今回は“ソロ”がテーマでした!

 

 

そこそこプレミアム/TEAM SHACHI

Hello,again 〜昔からある場所〜/My Little Lover

 

ら・ら・ら/大黒摩季

愛は勝つ/KAN(ピアノ弾き語り)

 

 

をやりました!!

 

 

 

 

 

 

 

もうとりあえず緊張緊張!!

 

 

 

特に「愛は勝つ」は人生で初めて

ピアノの弾き語りをしました!

 

 

 

今までピアノ伴奏は何回もしてきたけど

弾き語りはやったことない上に

今はもうピアノを習っていないから

独学状態で練習したの!

 

 

だから技術的なところは

そんなにすごくなかったかもしれないけど

大きな失敗なくできたのでよかった!

 

 

また挑戦してみたいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は真珠のお誕生日でした〜

おめでとうっ🎉🎉

 

 

急遽ケーキのサプライズをしようってなって

かあやと一緒に近所でチョコレートケーキが

売ってるお店をめっちゃ探したの!!

 

 

そしてサプライズ成功!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北文化遺産をたずねての山形公演のときに

東北産への手紙を読むシーンがあって

その時のじゅっちからの手紙にすごく

救われたんです。

 

 

 

“最初入るときは不安だったけど

今は東北産が楽しい”

 

 

 

そんな感じの言葉を聞いた途端にゆなの中で

濁っていたものがポンと弾けてなくなると同時に

涙が出てきすぎて

隣にいたひかるんに助けてもらったの笑笑

 

 

 

 

 

グループ結成から何年か経っていて

さらに、“これからは8人で頑張ろう”

となっていたグループに途中から入るって

かなりきつくて大変で不安でしかないと思うんです

 

 

それはきっと経験した人にしかわからなくて

ゆなの想像以上のものだと思う。

 

 

 

 

 

じゅっちはもともと女優志望だったのもあって

東北産の活動をこのまま一緒にやっていたら

 

 

1人の女子高生の大切な時間を

奪ってしまうんじゃないか

 

じゅっちの夢への道を邪魔してしまわないかな

 

今もしかしたら楽しくないしやりたくもないことをやらせてしまっていいのかな

 

って丁度思っている時で。

 

 

 

そんな時にじゅっちの口から

今、東北産の活動が楽しいって聞けて

単純に心の底から嬉しかった。

 

 

 

 

 

もしかしたらこれから先いつかは、

やっぱり女優の道に進みたいって

思う時が来るかもしれない。

 

 

それは正直じゅっちだけじゃなくて

全員にあり得ることで

これだけは防ぎようがないしなんとも言えない。

 

 

 

 

 

だからこそ今だけでもいい!今この瞬間だけでも

9人全員が東北産の活動楽しい!!

東北産でよかったって思えてたらいいなって。

 

 

 

ゆなは今このメンバーで活動できてること

すごく嬉しいの!楽しいの!

これ以外やりたくないってくらい

東北産が大好きなんだ!!

 

 

 

じゅっちが入ってきてくれて本当に良かった。

東北産に良い刺激を与えてくれてありがとう

これからもみんなと

楽しいことたくさんやっていこうね!

 

 

じゅっちの車に乗ってから寝るスピードは

誰よりも早いと思うし、

これからも最速記録更新していってね!笑

 

 

お誕生日おめでとう💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の東北文化遺産をたずねては

想像以上にたくさんのことを経験できました。

 

 

 

東北産にとっても自分にとっても

かなり大きな出来事だったかもしれない。

 

 

 

 

 

自分の中では思っていたけれど

それを言葉にすると言葉にした責任を

背負わなきゃいけないし

やり遂げなきゃって気持ちになった

 

 

そのためには今何をやらなきゃいけないかなって

いつもより考えるようになりました。

 

 

やっぱり言葉にするって大事!

ゆなは前から大事にしてきたつもりだったけど

余計感じました!!

 

 

 

ゆなねー、言霊って絶対あると思うんだよねー

あくまで個人的な意見だけどね!

 

 

 

 

 

 

それでね、1つ言いたいのは

ひかるんも前にブログで言ってたけど

山形の公演の印象がかなり強くて

自分たちの中でもかなりターニングポイント

みたいに思ってたりするんです。

 

 

だけど山形公演に来れなかった方が

おいていかれてるとかついていけないとかって

なって欲しくなくて

 

 

だから山形に来れなかったからだめだとか思わないで山形の演劇が全てじゃないからね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

いつでも最高のもの見せれるように

東北産も頑張ります。

 

 

ゆな的に今後大切だと思うのはやっぱり

仙台サンプラザホールだと思うし!

 

 

だからみんな仙台サンプラザホールだけは

なんとしてでもきてねっ!笑

 

 

 

あと、八木山ベニーランドも大切だと思います!

 

 

 

あ、東北産初のMV撮影イベントもだ!

 

 

 

あ、ごめん、やっぱり全部かもしれない!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次のイベントは7月で期間空いちゃうけど

それまでにMV撮影いいものにできるように

いろいろ考えるね!

 

 

やるならどかーーーんと何かやりたいなぁ

まだやったことないこととか

 

 

みなさんも浮き輪やビーチバレーボールとか

夏の雰囲気出るものぜひ持ってきてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまってごめんなさい!

 

 

とにかく東北文化遺産をたずねて楽しかったです!

また一歩成長できました!!

 

 

私の夢はセキスイハイムスーパーアリーナやSSAでライブすることも

そうだけど変わらずにみんなと楽しいっ!

って気持ちを共感できることです!

 

あとは東北産オールメンバーでキャンプしたい!

前々から言ってるホラー映画もみたい!

ちなみにホラー映画とかホラードラマとか

まじで無理だけど!!

東北産となら別にいいや!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

それではばいちゃ🙌🏻