やほ!

 

 

 

 

みんな!山形ありがとう!

山形は!みんなに、メンバー一人一人の気持ちが伝わっていってレバいいなぁ〜!まぁーそんな感じで!

カレンくんは、山形終わった次の日、目が終わってて、カレン?本当にカレン?

 

いや、リアルのおかめ納豆でしょ。

 

 

ってなったけど、みんな元気そうでよかったよ笑笑

 

 

うんうん!

 

花彩は、演技するの好きになれたかなぁ、この機会を与えてもらって、演技するのは本当に楽しい!これをやる前までは、演技にあんまり自信を持ててなくて、14年間大根役者として過ごしてきたから、こんなに楽しく演技できてよかったあー

 

 

 

 

そんで!話が変わりまっせ〜!

 

 

 

そー!我が家に!

 

 

 

 

 

モモンガの!ももくん!やってきました!

 

 

夜行性のももくんとは30分しか遊べませんが楽しいです!まだきたばっかりで、手には乗ってもらえませんでした…!

 

 

 

ももくんは臆病な性格ですね!笑笑

甘噛みしてくるのはかあいいよ……💛

 

花彩のおうちで飼っている動物たち!紹介します!簡単に!

 

 

 

 

 

犬🐶×2

カメ🐢

カメレオン👅

愉快な熱帯魚たち🐠

モモンガ( ̄(工) ̄)

 

って感じになりますね!

 

どー!?花彩の昔から持ってる!

 

家を動物園にするってゆう夢?そろそろ叶いそうじゃない?

 

 

残念ながら、猫アレルギーなのでね、猫の方は飼えないけど!いとこのおうちに猫いるから!完全装備して、よく遊びに行きます笑笑!

 

まぁー!そんな感じで!

 

 

 

 

 

ばいなら39☆☆/