おつかれーーーん!!!

 

橘花怜だよ!

 

 

昨日は、東北文化遺産をたずねてin山形でしたね!

 

あーーーーーーー!!!もう、

 

本当にすごい楽しかった!!!!!!!!!

 

 

楽しすぎた!!!泣

 

 

今回は、初めての演劇で

 

本番前は本当にね、

 

震えが止まらないくらい緊張してて笑

 

 

もう、ものすごいパニックでしたね笑

 

 

今までにないくらい緊張したかも

 

 

かれんは、演技レッスンとか

 

今まで、ほぼ受けたことがなくて

 

演技はやった事もないのに

 

食わず嫌いみたいな感じで、

 

(かれんは、演技できない)って

 

思い込んで、自分の中で「演技」っていうのに

 

すごい苦手意識があったんです。

 

 

だからこそ、今回の演劇は正直怖かったし

 

練習とかで上手くできない自分が悔しかった

 

 

みんなが上手にやってる中で、

 

セリフを覚えてきたはずなのに

 

いざみんなの前で

 

やってみたら全部飛んじゃって、

 

わぁぁぁぁー!ってなったり

 

喋ると動けなくなって、動くと喋れなくなったり

 

ほんとに、できない自分が嫌で…

 

だから自分なりに、ここはこんな風に

 

言った方がいいかな?とか考えてみたり、

 

ROOKIESとか、スポーツ映画とか見ながら

 

どんな風に演技をしてるのか研究してみたり

 

あと、みんなにアドバイスをもらったりして

 

頑張ってみました。

 

 

そうしていくうちに、今まで苦手だった

 

「演技」が、だんだん楽しくなっていきました。

 

 

みんなで、ここはこうした方がいいんじゃない?

 

とか、話し合いながら一つのものを

 

作り上げていく。

 

それがすごい楽しかった!!!

 

 

あと、自分が演じる中で、伝えたい気持ちが

 

届いて、みんなの気持ちが一つになる瞬間は

 

ほんとにグッときた。

 

 

今回のおかげで、演技がすごい好きになりました!

 

 

協力してくださったタレントの佐藤公隆さん、島田周彦さん

本当にありがとうございました!✨

 

 

 

でも、まだまだ下手くそだし、

 

もっと、みんなに気持ちを届けられるように

 

なりたいから、自分なりに演技もちょっと

 

頑張ってみて、また、こういう機会があった時!

 

 

もっといいものが見せられたらいいなって思います!

 

 

そして、一部でサプライズだった

みんなからの手紙!!!泣

 

 

もう…あれはだめだよ…泣

 

ほんとに涙が止まらなかった

 

 

かれんは、今までリーダーとしてやってきて

 

こんなんじゃだめだ。もっともっと

 

みんなを引っ張らなきゃって思って…

 

 

でも、なんか考えれば考えるほど

 

どうすればいいのか分からなくなっちゃって

 

空回りばっかりしちゃう事もあって

 

今でも、自分が悩んでる部分だったの。

 

 

でも、お手紙でみんなが

 

「かれんがリーダーで良かったよ」

 

って言ってくれて、その言葉が本当に嬉しくて…

 

 

やっぱり、みんなとなら

 

かれん達はどこまででもいけるなって思ったの。

 

 

かれんがこうやって悩んでる時は

 

みんなが励ましてくれたり、

 

一緒に泣いてくれたりしてくれて、

 

ほんとに、なんていい仲間たちなんだろう

 

って、メンバーのことが今まで以上に

 

大好きになった1日でした

 

 

みんなほんとにありがとう

 

 

そして、二部でのみんなへのお手紙

 

気持ちを全部伝えられるように

 

泣かないで読み切ろうって決めてました

 

ほんのちょっと、泣いちゃったけど

 

気持ち届いたかな

 

 

かれんはね、本当に東北産がすきなんだ。

 

 

そしてね、東北産でなら

 

どこまででも行けるって。

 

 

本気で思ってる。

 

 

 

新国立競技場からオファーくるくらいになろう!

 

かれん、ものすごい大きなこと言ってるっていうのは分かってるし、側から見たら無理でしょ!笑

って思う人も多いと思う。

 

 

 

でもね、かれんは、みんなと

 

本気でそんな風になりたいの。

 

 

東北産でてっぺん取りたいの。

 

 

 

だから、これからも大きく夢を描いて

 

その夢に向かってみんなで全速力で

 

走っていきたいと思います!!

 

 

 

 

いつか、今回のイベントの事を思い出しながら、

 

夢が叶ったねって

 

笑い合える日が来るように

 

みんなで頑張っていきたいと思います!

 

 

ひかる

 

りね

 

ゆな

 

わか

 

しんじゅ

 

かれん

 

ひなの

 

みう

 

かーや

 

 

偶然が呼んだ奇跡の9人。

 

集まった9人が、みんなで本当に良かった。

 

 

みんな、大好きだよ

 

 

絶対に一緒にてっぺん取ろうね!

 

 

 

これからもみなさん、

 

いぎなり東北産をよろしくお願いします!

 

 

では、以上!

うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました!

 

 

んでね!