山形に来てくださった皆さん
ありがとうございました!

来れなかったよって方は
このブログでそうだったんだ〜って
思いながら読んでくれたら嬉しいです!










1部ではかれんへサプライズで
全員から手紙を送るっていうシーンがあって


あの時の手紙ももちろん事実だけど

かれんの良いところとか
かれんへの想いは
手紙では書ききれないくらいにあって

でも全部を言葉にしなくても良いのかな、
これからの私の行動でかれんに伝えていけばいいんだって思ってます!







そして2部

2部は配役が少し変わって
かあやとりねが鍵となる役だったんだけど

1部とはまた違う良いものを見せたい
って思って自分なりにたくさん考えたんです。


かあやと何回も何回も何回も練習して
良いものを届けたい!って

りねは演技がすごく上手なわけじゃないけど
頑張って伝えたいって。


りねは今回かあやとこの役をやれて
すごく良かったなって思ってる

練習たくさん付き合ってくれてありがとうね










そして2部
みんな号泣のお手紙ありましたね!笑


手紙にも書いたように
“悔しい”
この言葉は私を強くしてくれます。




もともと自分から入った世界ではなかったから

昔、りねは周りのメンバーより意欲がない
ってスタッフさんに
言われちゃったことがあるんです

でもその時本当に意欲とかやる気が
なかったわけじゃなくて

まだその気持ちを表に出すことが恥ずかしい
って思ってた自分がいたのが原因でした



だけどいぎなり東北産にいる中で
たくさんの感情に出会って
その感情を表現できるようになりました


ダンスが全然できない、
またマイクをもてなかった、
MC任せっぱなしにしちゃった、

あぁ今日の自分全然だめだった、

って毎日毎日
悔しいばかりの日々を送ってます。

悔しすぎてベットで号泣する毎日。笑

だって他のメンバー
ほんとに凄いんだもん!!笑




でも悔しいで終わらせること自体
めちゃくちゃ悔しいことなんてない!って
思ってるから

よし!頑張ろう
やってやる!!ってスイッチ入るんだよね



あとはやっぱりみんなも言ってたけど
ふとした時にね

ああ、りねいぎなり東北産好きだなって
思うんだよね。

もうこんないいグループ他にある?

いや、無いと思う。笑



でもね
そんないぎなり東北産が存在していられるのは
皆産の存在があってこそ!だからね

ほんとにほんとに
皆産に支えられてることがたくさんあるの

悩んだ時も皆産を思い出すと
絶対に裏切れないなって思うの

だってみなさん
いつも嘘つかれてるんじゃないかってくらい
ほんとに優しいから困っちゃうよね。笑

だから
ずっと東北産を好きでいてもらえるように
がんばるね!








あとは最後にもうひとつだけ。

これは手紙にも書いてないし
まだ誰にも言ったことがないんだけどね。

少し前に全国区放送のワイドナショー
に出演させてもらってから

皆産から以外にも

はじめてのお客さんだったり
学校の人や周りの大人の方だったり
いろんな人に知ってもらえたことを
ものすごく実感したんです。

あの一瞬でも見てくれている人が
たくさんいるってことを。




もちろん私たちは東北が拠点ではあるけど
全国区の番組に出られるくらい大きなグループになりたいって思ったんです。

アイドルに興味がないって方にも
影響を与えられるようおっきな存在になりたいって!





だからりね頑張らないいけないこと
山程あるんだよね。

1番を取るために。テッペンを取るために。


まだまだダメダメな私だけど
メンバーのみんな、皆産、スタッフの皆さん
いつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。






ごめんね!長くなりすぎちゃった
読んでくれてありがとう








北美梨寧