↑富士急に行った時にいいね👍と撮ってみてね!場所がわかりにくいかもしれない笑

高飛車の近くだよ!これ以上言わない!笑

探して欲しいから!笑

 

 

 

どもみんご💗  ふらみんご

 

 

おそようございます  おはようございます

 

 

こんにちわ    こんにち綿菓子

 

 

みうでぇええす☺︎

 

 

6月になっただよ    もう6月だってだよ

 

 

梅雨だよ      梅雨好きくないだよ

 

 

ソ-メンノツユッテオイシクナイ?

 

 

雨じめじめするだよ    前髪崩れるだよ

 

 

やだだよ     

 

 

そういえばだよ

 

 

 

もうこの喋り方治そう笑

 

 

 

 

 

5月28日は!!!

 

 

 

 

 

 

 

↑これ送ったら喜んでくれた!わーい🙌

 

 

 

 

我らがいぎなりねこの誕生日だったよぉ🎉

 

 

 

いぎなりねこって好きなんだよねみう笑

 

 

 

なんかハマるよね笑

 

 

 

 

りねに12時ちょうどに

 

 

 

りねへ💜

17歳のたんじょびおめでとぉ!

17歳かぁ。老けたねぇ、笑

りねおばあちゃんだね!←失礼

また、2人でどっか行こ〜ね

良い1年を!ではおめどん!

 

 

これ送りました笑

 

 

 

 

ごめんね!おばあちゃんって言って笑

 

 

 

 

 

 

これからもよろぴー!!!

 

 

りねは色々お出掛け行ったり映画観に行ったり

 

LINEしたりお話ししたりタピったり

 

 

色々しますねぇ。。。

 

 

りねはお話聞いてくれるし

 

 

話し上手でもあるから楽しいのよね!

 

 

17歳とは思えないぐらい色々考えてて

 

 

自分と真正面から向き合ってて凄いなぁってしみじみ思う。

 

 

シジミタベタイ

 

 

でもあんまり悩みすぎないでなんかあったら

 

 

こんなみうだけどすぐ言ってね!

 

 

最近ほんとに歌うまくなったよねぇ。。

 

 

クヤチイクヤチイクヤチイクヤシイ

 

 

すごいと思う!!!

 

 

いつか追い越してやるぅう笑

 

 

2人でまた夜ずっと起きて柿ピー食べて色々話そうねー!笑

 

 

前みうの誕生日の時に書いてくれたりねのブログ

 

 

アサカラメッチャカンドウシタヨ!ウレシカッタ!アリガトォオオ!タブンフツウノモジダトツタエラレナイカラコノモジデイッテル.

 

 

リネダカラハナセルコトトカリネトイルトキシカハナシタクナイコトモアッテ

 

 

ホントニカンシャシテルヨ!アリガト!  リネガイルカラガンバレルシ!

 

 

トウホクサンニイテクレテアリガトマト!

 

 

コレカラモヨロシクネ!

 

↑りねちゃんと読んでね!

読まなきゃかなり損だよ

めっちゃめんどくさかったからLINEして!

 

 

 

てな感じよ!りねとのお写真載せようかしら

 

 

 

 

 

 

 

↑この写真めっちゃかわいいよね

 

即保存よ〜みんな〜!

 

 

 

 

 

きゃわきゃわ

 

 

 

 

 

 

 

 

急にどうしたって感じだよね笑

 

一緒に旅行行った時にからくり屋敷みたいなとこがあって

 

そこにこうゆうところがあったから撮ったの笑

 

何回見てもじわる笑

 

 

 

そういえばりねの誕生日ってことは

 

 

東北産のレッスンはじめてうけた日から

 

 

丸4年!!きゃぁーー!

 

もう4年かぁ。。

 

スターダストに入れて幸せです。

 

本当に!

 

あの時オーディション受けてよかったぁあ。

 

 

こっから話すと長くなるけど話したいからいいや笑

 

 

たまたまオシャレとかに興味を持って

 

ニコプチを買って

 

 

香音ちゃんがもう好きでめっちゃ好きで

 

 

そこからニコプチを欠かさず買って

 

 

香音ちゃんみたいになりたい!と思って

 

 

そんな香音ちゃんが入ってる事務所が

 

 

スターダストって知ってわぁっ

 

 

いつかこんな大手な事務所に入りたいなぁってすごい憧れだったの。

 

 

オーディションをたまたま見つけて

 

 

見知らぬ街の仙台まで行ってオーディションを受けたの覚えてるなぁ。

 

 

未だにフォーラス行くとめっちゃ緊張する笑

 

 

前に並んでた人の顔も服装も全部覚えてる!

 

 

2次審査まで行った時めっちゃ嬉しくて

 

 

もしかしたら香音ちゃんになれるんじゃないかって思って

 

 

そしたら3次審査まで行って飛び跳ねて飛び跳ねて

 

 

手応えがなくて落ちたなぁって思って

 

 

オーディションのことも忘れてたら

 

 

連絡が来て飛び跳ねて飛び跳ねて

 

 

カンガルーみたいになって🦘

 

 

とにかく嬉しかった!

 

 

以上藤谷美海のスターダストに入るまでの道のりでした笑

 

 

そんな憧れだったスターダストに入れて幸せ

 

 

 幸せじゃのお。

 

 

ぴえん(;_;)

 

急に改まるけどこれからも藤谷氏をよろしくね!

 

 

 

 

いやぁああ長いブログじゃのぉお

 

 

そして令和になってから1ヶ月もたちましたね!

 

 

そんな感じですね!

 

 

そして6月1日生まれの人おめでとう㊗️

 

 

6月1日はなんと!

 

マリリン・モンローさんと一緒!

 

いいなぁ!すごい!

 

他にも本田望結ちゃんとか坂上忍さんとか

 

色んな方とかがいてすごい!

 

おめでとう!!!

 

良い1年にするんだぞっ!

 

おめでとう!!

 

 

 

それではここら辺でっ✋

 

 

それでは北美海もいいよね。りねみうもいいよねどっちもいいよね。どっちがいいんや

と思いながら富士急また行きたいなぁと思いスターダストに入れてよかったと思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

 

 

 

めせんはずしだぴょ