今日はニコニコリネコが
たくさん登場しちゃうよ



















目線の先には
誰がいるでしょう?!

当ててみて













皆さま

 

 

MAGNET by SHIBUYA109

いぎなり東北産×ヴィレヴァンコラボグッズ発売記念イベント
ありがとうございました〜




ゆる〜い感じのトークも好きって言ってね


いつもゆるいか??
んーいつも以上にゆるいって言えばいい?

よくわかんないけど、笑


喋るの楽しい








だからやるっちゃも好きー!


こないだのみうりねのやるっちゃ
面白かった!楽しかった!って
たくさん言われちゃって照れちゃったよね〜























そして今回
珍しく時間に余裕がありまして

おのぼりしてきましたー!





ゆなとほぼショッピング


両手いっぱい買い物袋の予定

だったけどなかなかピンっとくるのが
見つからなくて何時間も歩き回ったの!



東京のみんなってどこでお洋服買うの?












あとはタピりまくりましたねー




































ちなみに帰りの新幹線
ゆなと隣だったんだけど

お喋りしてあっというま
🐴でした

たのしかった!






またおのぼりしたいな〜
























そして

最初の写真の目線の先にいたのは
るんちゃんでしたー























では以上

ニコニコリネコ
イギナリネコでした