みなさん、こんにちはー!







髪が伸びて来た、






桜ひなのです!




この前!
かれんが私のお家に遊びに来ました〜!




ずっとね、遊びたいって思ってて
やっと遊べたの!



かれんとはね、
シルバニアファミリーだったり、食品サンプルだったり、ミニチュアとかだったり



気が合うんだ♪



誕生日も、5ヶ月くらいしか変わらないから
実質、同い年だし笑



2人で岩手県で遊ぶのは初めてで、すごい嬉しかったっ!



まずはね!



かれんが大好きな、食品サンプル展に行ってきました!






どれもクオリティーがすごくてテンション上がっちゃったよ笑






かれんなんか、すごいテンションMAXで
あちこち見回ってたよ笑








こんな写真スポットもあって面白かった◎



特にすきだなってなったのは、





これです!笑
なんか、かわいいなぁってなったのよね…
発想が面白い!



でも1番感動したのは、これ!


すごくないっ?!
いちごの見た目もすごいリアルだし、なんといっても
このクリームの感じとか、スポンジのボソボソ感が出てて良いっ!!!
地味に、プレートについてるクリームがまた良い!



って言うのをかれんと語ってました笑



こう言うすごい作品がたくさんあったから、
2人で感動しながら見てたの笑



かれんは、楽しすぎて帰るの名残惜しんでたよ笑



帰ってからも、2人でかき氷を作りました笑





今度は、体験とかに行ってみたいねー!って話してたよ☺︎



そのあとは、


温泉に行って!



ホカホカしてから、
念願のアイスを食べましたっ!!!





やっぱり、雫石で食べるアイスは特別美味しいですっ♡





今回のフレーバーは、こんな感じでしたっ♪





ごまと、桜にしちゃおっかなって思ったんだけどね、やっぱりチョコとミルクにしちゃったの



勇気がでなかったや笑



ここは、メンバーみんなで一回来てみたいんだ!
本当にオススメだから笑




見せたい写真がたくさんあって、
長くなっちゃうから今日はここまで!



次のブログ楽しみにしててね♪



それでは今日はこの辺で、



シーユー(*・ω・)/'''