この3人 前は小学生組と言われていたが


今や全員中3になってしまった。


この3人随分見た目変わったなぁ笑。


みう以外髪短くなってるし!笑

背高くなってるし!


エモいですね(?)



もんちゃんたんじょびおめでとう㊗️






もんちゃんとはなんか写真あんまり撮らないんだよね笑





ここ3年間ぐらい指で数えるぐらいしか撮ってないわ笑




これからも特に撮る予定もないです笑




みうは0:00ぴったりしに




もんちおくんにLINEした笑





もんちゃん🧡
誕生日おめでとう〜
なんでそんなに歌上手いの
なんでそんなにダンス上手いの
なんで私が14歳になったばっかりなのに先に15歳に旅立ってしまうの
なんでそんなに身長高いの
なんでそんなに色んなもの持ってんの
いつも同じ学校がよかったなぁーって思う。
一緒に修学旅行今度行こね☺︎
いい一年にしてね〜








↑この文章と写真を送りましたぁ





これ送ったら写真送る前にすぐ既読ついて





まってた笑  ときました笑




まってたらしいです。笑




カワイイトコモアルジャネェカ.!





本当に本当に同い年とは思えないぐらい



大人びてて色んなもの持ってて



本当にすごいなぁって思う。



泣き虫なところもいいと思います笑??



みうが初めてレッスンに参加した時



水飲む時目が合って



目が合った時にこって  笑ってくれて



嬉しかったなぁ笑。



すごくどーでもいい話だけど嬉しかったのよ




初めて会った時からみうが思う限り



めっちゃめっちゃ垢抜けたと思う。



みんなも思うでしょ?



ウンウンオモウオモウ,



もんちゃんがみうかわいくなったって言ってくれるけど



こっちのセリフだから!笑💢



キャ-オコッタコワイ


いつかもんちゃんぐらい歌が上手くなるように頑張るね!


これからも変人なみうをよろしくね🍊






あ、写真あった!


それではもんちゃんたんじょびおめでどうと思いながらさんきゅーなう。




今日誕生日の方おめでとうございます㊗️


5月病になってない?大丈夫?笑


ゴールデンウィークはお腹の中で過ごしたのね笑


おめでとう🎊