んちゃ!!



いぎなり東北産の葉月結菜です👯‍♀️










幸せで幸せで幸せで幸せな2019年のGWを
ありがとうございました😊



仙台、大宮、東京、愛知、大阪でのリリイベ!
GW中は全部で12回もライブやりました!!


全て楽しかったです!

途中で調子整わなくて
思うような歌ができなかったのは
悔しかったーーーー😂






全てのリリイベについて書きたいところだけど
長くなりすぎちゃってみんな眠くなるから
ピックアップして書きます!






令和初のイベントはタワレコ錦糸町でした!


令和初ということでメンバー全員
🎀ツインテール🎀








ゆななんか最近下ツインもしないくらいだし
ツインテールでライブ出たことないよね?

一生に一度だと思うから写真撮りまくった。








この連休中美味しいものたくさん食べました!



まず名古屋!


1年以上前から言ってた“豚道”さんに
いけました〜!






しゃちさんきっかけで好きになったんだけど
行ったらしゃちさんのサインいっぱいで
もう最高だった!!!


しゃぶしゃぶはもちろんなんだけど
他のものも本当に美味しくてまた絶対いく!!


そしてこの日人生で初めて
チャンジャというものを食べて
大好きになりました。








あと大阪!
大阪は串カツも食べたし鉄板焼きも食べた!



りくろーおじさんのチーズケーキも食べた!

これはね、中2の頃に仲良くなった
大阪営業所の堀口日萌って子に
どこで買えるの?って聞いたら
まさかの買ってライブ見に来てくれたの!!!






優しすぎるのとフっ軽すぎ笑

ありがとう😊





あと、大阪ではブレタイちゃんのみんなと
ライブをしました!


みんな可愛すぎた😍😍







しかもPapaをカバーしてくれて!!
めちゃめちゃ嬉しかった!!


おおきに〜




次は東北に来てね〜😘







そしてひなもんお誕生日おめでとう!!
これからも音程がわからなくなったら
教えてください!!

ひなもんねどんな状況でもどんな歌でも
正しい音程教えてくれるんだよ!
すごくない??







それではまた今度!




ばいちゃ🙌🏻