みなさん、こんにちはー!






ゴールデンウィークが楽しすぎた、






桜ひなのです!





リリイベお疲れ様でした〜!



来てくれた方、ありがとうございました☺︎

来れなかったけど応援してくれた方、ありがとうございました☺︎



ゴールデンウィーク中、たくさんイベントがあったけれど、どれも本当に楽しくて!



全部、9人で行くのは初めての場所だったし
とても新鮮だったな!



各場所の美味しい食べ物とかたくさん食べることができて幸せでした♡



でも何より!
ゴールデンウィーク中たくさんライブがあったのが嬉しかったな♪



今回は、7thシングルCD「Burnin' Heart」のリリースイベントということで



・Burnin' Heart
・サンセット
・コンビニエント・エゴ
・Love is here
・我ら



この5曲をリリースさせていただきました!



どれも、違った曲調だったり
今回初めてのユニット曲や自己紹介ソングなどがあったりとってもよきです◎



ひなのの注目ポイント☆



・Burnin' Heart

歌詞に注目して欲しいのはもちろんなのですが、ひなはメンバーの歌い方とかに注目して欲しいです!

ちょっと強気な歌い方だったり、ノリノリな感じで歌ってたりするのでそういう所にも注目して欲しいな!

他の曲との差を感じさせたい!



・サンセット

落ちサビの時に、メンバー全員が後ろを向いて歌うところに注目して欲しい!

歌詞が感動するのはもちろんなんだけどね、
みんなで後ろを向いて歌うことによってさらに感情移入できるんです!



・コンビニエント・エゴ

これはいぎなりちゃん曲ですね☺︎
印象的なのはキャッチーな振りと歌詞かな!

サビの振りとかはフリーで、いぎなりちゃん4人の感情の入れ方とかに注目してほしい!



・Love is here

これはとうほくちゃん曲ですね☺︎
英語の曲なんだけどね、みんなの発音とかがすごい綺麗なんだよな

あとね!
しんじゅっちが歌う【その瞳に私はまだちゃんと映ってるのかな】っていう歌詞が本当に好きなんです!
切ないよね〜



・我ら

これはもう全部注目だね笑
時々言うことが変わると思うので、毎回見どころ沢山あるとおもいます!!!笑



見てほしいところは沢山あるからぜひ自分のお気に入りポイントを見つけてみてねー!



(。-ω-)-----------話 変わりマス-----------(-ω-。)


最終日のなんばでは、【ブレイクタイムガールズ】

略して【ブレタイ】(笑)



のみんなと、ツーマンフリーミニライブがありました!



みんなとっても可愛くて和んじゃいましたよっ







今度は、仙台に遊びに来てほしいです!!!



みんな疲れてると思うので、ゆっくり休んでね!



それでは今日はこの辺で、



ひなも、15歳になりました!!





みんなからお祝いされて本当に嬉しかったですっ(≧▽≦)



15歳のひなのも、全力で頑張るので
応援よろしくお願いします!






変わったなっ(´∀`*)



シーユー(*・ω・)/'''