みなさんどーもこんにちは!

ついに今日がGW最期のライブになりますよ!是非みなさんきてねぇーん!




あとね、うちら、仙台から大阪きたの結構すごくない?ねぇやばいよね。車って楽しいよ、笑笑、車の景色には飽きちゃうけど!笑笑 楽しい!





あと最近の悩みなんだけど、誰かとメールしてると、必ず、「笑笑」ってつけちゃうの、一言喋るだけでつけちゃうの、多分病気だよね!笑笑



令和でこれを克服しよかな。笑笑つけなくなるようにがんばろ笑笑






木を。眺める。わかりん。


んで、今日楽しみと思いながらさんキューなう。

じゃね!やっぱりいずいは


あ!いずいといえば!やっぱり。
エスカレーター乗りなれませんね、右右右右右右右右右




右右右右右右右右右





よし多分忘れない!


んで!ばいなら39!