みなさんどーも




最近カレーにはまってます!でもその中でも!福神漬けがないと生きていけません!わかりますかこの気持ち!わかる人とわかんない人いるかな!


でもさ!みんなって、カツカレーと普通のカレーどっちが好き。?







ちなみに








かあやは














その日の気分かなぁ笑笑みんなもちょっと考えてみて笑笑なんかね!福神漬けってさ、、赤くてさからそうに見えるけど偏見だから逆に甘いから笑笑

「あ何言ってんの。あなた」って思った方正直に挙手。




ーーーーーーーー

釣り行った時の写真のっけるね!





じゃん!いいのがこれしかなかったからしょうがなくこれ乗っけてるんな笑笑



んじゃそろそろばいなら39!!