↑この顔なによ。手どこさやってんの。



どーも☺︎  おそようございます。




コノアイサツテイバンカシヨウトオモッテル






結構音楽聴くこと好きなんだけど




聴きすぎて最近ヘッドホンの充電がなくなってるみうです✌︎



とゆうことで




最近やってなかったオススメの曲〜☺︎



おすすめは




ベリーグッドマンさんのライオンです✌︎🦁




この歌聞いてるとすごい元気になれるの!




特にスポーツやってる人とかはすごく胸に刺さると思う!




この曲聞いてると  よし頑張ろっ!ってなるの





みうの好きな歌詞は



『誰にも言えない悩み抱え  ライバルが先に夢を叶え

不器用な自分を嫌いになったが  自分の代わりはいなかった』





『幸せを願ってるから   また君の力になれる

明日も君のために戦う自分になる』





『Try again 誰だって時につまずいて
立ち上がって「あぁ、もうダメだ」って
思った時からすでに2回戦が始まってる』





『Try again 絶対に負けないで  今の自分には負けないで
その信念を曲げないで  One for all , All for one』




が好き!すごい元気になれるでしょ?





みうがこの中でめっちゃ好きな歌詞は




『誰にも言えない悩み抱え  ライバルが先に夢を叶え

不器用な自分を嫌いになったが  自分の代わりはいなかった』




ここがねめっちゃ好きで胸にめっちゃ刺さるの




初めて聴いた時いい歌詞すぎてうわぁっ。って言っちゃったもん笑




絶対に曲の中に胸に刺さる歌詞見つかると思うから




ぜひ聴いてみてね☺︎





平成も終わっちゃうね〜←急すぎる



みうは平成が始まって17年経って生まれたから



時代の始まりは経験したことないから



なんか楽しみ? 



ワクワク



でも、変わるの名前だけだけど笑




もう少しでリリイベだね〜!




やった〜☺︎




普段会えない大阪のお客さんとか愛知のお客さんとかにも会える〜




やっだあ(デスボ)




そういえばかあやと
イービーンズでやってるキモい展行った!☺︎



可愛かったよ笑



楽しかったけどねキモかった!笑



みうが苦手の奴が来た時はかーやの後ろ隠れてた


たぶんみううるさかったと思う笑



ごめんなす🍆



また他のメンバー連れて行きたいな



あと、みんなで野球観戦したの!



めちゃくちゃ楽しかった!



あとねテレビに映ったんだよ!

やっだあー!


めちゃ嬉しかった笑


風船膨らませられなくてりねにやってもらった


頑張っても頑張っても無理だった



アンパンマンみたいになってたよ



フジタニパンマン笑



とにかく楽しかった!



また行きたいなあ



今日はこの辺にしようかしら♡



それでは髪のお手入れしながらさんきゅーなう。







↑まき谷氏




↑ぶれぶれ藤谷氏





今日たんじょびのひとおめでとぅーす✌️


みやぞんさんと同じ誕生日だね(✌︎'ω')✌︎


みやぞんさんもおめでとうございます笑