んちゃ!!


いぎなり東北産の葉月結菜です









もう桜も散ってきてるけどお花見楽しかったから
お花見の写真載せるね〜笑






東北産とお花見行く前から
ずっとお花見行きたくて
友達も家族も誘ったけど
みんな忙しかったから行けなくて



あぁー今年も去年みたいに
お花見味わえないのかぁ
って思ってたら
まさかの東北産と行けて幸せ!



ちなみに1人でお花見に行く勇気は
さすがになかった😂







いちごあめ。


かわいいでしょいちごあめ。




でもゆなはね可愛さで
いちご飴選んだわけじゃないんだよ。
確かにかわいいんだけどね❤️













最近いちごは“かわいい”っていう
対象になってるとおもうの。
たしかに小さくて可愛い


でももしいちごが“かわいい”っていう
対象じゃなかったとしても
ゆなはいちごを食べ続ける


ゆなはいちごのことそんな可愛さで
裏切ったりしないよ。安心してね。





最近はスーパーのいちごが安くて
すごく嬉しいです。

小ぶりでも買い続けるよ、ゆなは。






つまり言いたいことは外見が変わっても中身は変わらないんだからそれでも好きでいてねってこと。


つまり金髪のゆなが好きだったとしてゆなが黒髪になったとしてもそれでも好きでいてねってこと。






え、こんなこと書いたら
GWゆなが黒髪になってる疑惑出ちゃうって?


ふふーん、それは来てからのお楽しみだな





そんな話はここら辺にしておこう。












次の土曜日からはGWがはじまるね!


やっぱり連休って何もなくてもワクワクする
何かあるともっとワクワクする


当たり前か。





みんなはGW何するのー?

海外旅行もいいね
国内旅行もいいね
遊園地もいきたいね
プールでおよきだいね
キャンプも久しぶりにしたいな




みんなもそれぞれ楽しんでって
言いたいところだけど


やっぱりここは1つや2つ宣伝しとかなきゃね





4月27日に仙台駅前イービーンズ
4月28日に楽天イーグルスのイベント
4月28日夕方に仙台リリースイベント
4月30日に大宮でリリースイベント
5月1日に錦糸町でリリースイベント
5月2日に愛知でリリースイベント 
5月4日に大阪でリリースイベント







ここでクイズです。

あなたが行くべきイベントの数は??








ずばり、1個。









😳





嘘です。何回でもいいです。
一回でも嬉しいです。
でも何回も来てくれるとみんなこぞって喜びます。
みんながいないとさみしいです。










それでは、
わたしはこの間の
楽天イーグルスの観戦が楽しすぎたので
また応援できるように
応援歌の練習をひたすらしたいと思います。
リリイベの練習はしません。




やっぱり応援するって楽しいね。
しかも会場の人たちみんなが
勝ってほしい、活躍してほしいっていう同じ思いで
応援してるから一体感もあるし
みんなで応援してる感あってすごく好き。


スポーツに限らずだけどね。





ゆなはスポーツ観戦するってなったら
声を枯らしてまで
応援したくなるタイプです。


そして隣のメンバーとかに笑われます。


そんな人の目なんて気にしません。
((そろそろ少しは気にしてほしいな……





とりあえずGW楽しもうね!!










今日のブログがなんか変なのは
きっとGWが楽しみなせいです。


特にいちご飴の辺り自分でもよくわかりません。


GTWは
Go!Go!
Tohokusan
Week


の略です。







早く荷物つめよーっと。





それではばいちゃ🙌🏻