皆さんどーもこんにちは!伊達花彩だよぉ〜!






今日はいっぱい写真のっけようと思っていますよ笑笑なんかめっちゃ撮った笑笑




題名のとおり

私はですね、ビニールバレーが楽しかったですね笑笑なんかね


50回


連続でいったら、ドリンクが頼めて



100回

いったら、ドリンク飲み放題



って言われたのね笑笑


だからみんなで100回目指して何回も頑張ったし面白かった笑笑






そしてね!ハワイアンズでは!


アロハート💚











ってゆうポーズが流行ってたんだけど!めっちゃ可愛くない?笑笑これハワイ関係なしにできるポーズだよね!


だからみんなもプリクラ撮る時とかにやってみてね!笑笑






イベント前の写真をちらほら












わたあめソフトクリーム。



ソフトクリームみたいなわたあめ嘘どっちも。










漏れていますねぇ笑笑??盛れてる!笑笑






牛乳。











お風呂上がりに飲みました。




ーーーーーーー話逸らしますーーーーよーー




日曜日にエビ中産のライブを見学しました!




もーねほんとになんであんなに曲やって誰一人として疲れを見せないでなおかつ綺麗な歌声をみんなに届けられるんだろうぉ。って勉強になったことがたくさんあります。
エビ中産はほんとにもうほんっとに、一人一人の表現力が高くってみてて圧倒されっぱなしで、
ダンスは個性が出るから揃えるのに限界があるのかなって思ってたけど、限界なんてないんだって、みて学んだから!これからも何卒がんばろーと思います!





ありがとおございました!!!!!!!






おそローイ笑笑なんかねこの時ほんとに偶然で、笑笑全身揃いすぎて笑うしかなかった笑笑(ゾワっー)




んでーこの辺で!まだまだ写真撮ったやつあるからまたこんどー笑









んでばいなら39!