おつかれーーーん(*´ー`*)
 
橘花怜だよっ!
 
 
 
4月13日は〜
 
ハワイアンズでイベントでしたねっ
 
 
東北産は、3回目のハワイアンズだったけど
 
9人全員揃ったのは
 
初めてでした!!!
 
 
前回は、みうが出れなくて
 
8人でのステージで、
 
やっぱりすごい寂しくて…
 
 
だからこそ、今回は
 
全員で出れたのがすごい嬉しかったです(●´ω`●)
 
 
 
最近 東北は、雪が降ったり
 
寒い日が続いてたから、
 
ハワイアンズの会場の暖かさには
 
なんか、癒されましたね笑
 
 
寒い寒い…ってなってるところから
 
あったかい建物に入った時の幸せ感は
 
本当に最高なんだよねぇ…
 
 
天国かって、思います👍
 
 
ハワイアンズはまさに天国でした✌️
 
 
 
↑天国でアネラ(ハワイ語で天使)を
 
発見しました👀
 
 
んで、今回は
 
新曲のBurnin' Heartが
 
9人全員では初披露でしたね〜
 
 
曲中にかーやを担ぐのは、今回初めて
 
披露したけど、みんなはびっくりしたかな?
 
 
かれんはねー、初めて見た時
 
びっくりしたから
 
みんなはどんな反応をするのかなぁって
 
見るのを楽しみにしてたんだけど、
 
歌うのに夢中になり過ぎて
 
みんなの表情を見るの忘れてたんです泣
 
 
だから、今度披露した時は
 
しっかりみんなの表情を見てるから
 
みんな、オーバーにびっくりしてね〜笑笑
 
(やらせ)←
 
 
あと、今度出す 7thシングルCDは
 
四形態なんですが、
 
このBurnin' Heartが表題曲で、
 
他にいぎなりちゃん曲の
 
「コンビニエント・エゴ」と
 
とうほくちゃん曲の「Love is here」
 
 
そして、もう一曲新曲があります〜!!!
 
もう一曲の新曲も楽しみにしててね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
そしてそして!!!
 
東北産初の特典DVDも発表されました👏
 
 
わーーーい!!!
 
 
映像は仙台PITでのライブです
 
 
数量限定で、東北でのイベントでしか
 
販売しないので、ぜひっ!
 
 
東北のイベントに来てくれたら嬉しいです〜!
 
 
 
んでんで、
 
みんなでプールで遊びました
 
 
プールでのビーチバレー?楽しかったなぁ…
 
 
あのね、ボールを落とさずに100回
 
繋ぐことができたら、夕飯のドリンクを
 
飲み放題にしよう!って言われたから、
 
みんなで頑張ったんだけどね、
 
50回くらい?が最高でした〜!!!
 
クリアできなかった!!!
 
悔しい!!!
 
 
でも、なんか東北産メンバーの
 
絆が深まった気がしました✌️
 
 
また、ハワイアンズさんで
 
ライブができるように、
 
これからも頑張ります!!!
 
 
お昼のロコモコ!!!
美味しすぎて感動しました🥺
 
 
 
 
 
 
郡山の開成山公園にお花見に行きました〜🌸
 
 
 
天気も良くて、すごく賑わってました
 
 
いちご飴🍓
 
 
りねこ!
ワイドナショーお疲れ様っ!!!
 
 
かわいいひなもんʕ•ᴥ•ʔ
 
 
屋台で流れていた音楽で
ついつい踊り出してしまうゆなさん
 
 
桜がすっごい綺麗だったはずなのに
 
びっくりする程、写真フォルダに
 
桜の写真が入ってなかった!笑笑
 
 
やっぱり花よりだんごですねぇ〜!笑笑
 
 
そして、エビ中さんの
 
ステージを見学させていただきました!!!
 
 
エビ中さんのライブは、最初から最後まで
 
ずっと楽しくて、歌とか何もかも
 
全部凄すぎて、気づくと口が開いてました💦
 
本当にかっこよかったです
 
 
私達は、
もっともっと頑張らなきゃだなと思いました。
 
 
4月27日からのゴールデンウィークでは
 
イベントが沢山あるし!!!
 
普段あまり行かない場所にも行くので、
 
東北産をもっと沢山の方に知ってもらえるように
 
頑張ります!!!
 
 
みなさんぜひ!
見に来てくれたら嬉しいです😊
 
 
これからも、頑張っていきます!
 
 
(まぶしかった)
 
それでは!
今日はこの辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました!
 
 
んでね!