せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )









ここはどーこだ







んふふ
















ゆめのくにっっっ!!










もんちゃんとディズニーに行ってきました☺︎









たーのしかったなあ!







ずっと、行きたいねーって言ってたから
夢がひとつ叶ってよかった♡









今日はおしゃしん多めでお送りします

















この写真すごくお気に入り




ダッフィーとシェリーメイでおそろコーデしたの♡





もんちゃんがダッフィーで

ひかるがシェリーメイちゃん














もんちゃんはなんかいつも以上にあまえんぼさんでした








隣で歩いてる時とか、ふとした瞬間に


ああかわいいなー
心が綺麗だなー
大切にしたいなーって思う。。























ずっと笑っててずっと楽しかった

しあわせ








別に何もしなくてもただぶらぶら歩いてるだけですっごく楽しかったから
大事なのは、
何をするかじゃなくて、誰といるかなんだなあって。改めて思ったりした















\こっちだよ〜/

みたいな。笑






この写真もお気に入り



ちいさく見えるから



























きゃわっ












写真いっぱい撮ったから載せきれないけど
お気に入りのは結構載せれたかな〜








みんなも一緒にディズニー行った気分になれたかなあ☺︎










ツアーもすっごく楽しかったし、
プライベートでもやりたいことやれて
充実したすてきな春休みだったな!🌷













んでんで来週はハワイアンズだよ〜〜( ꒪ཫ꒪ )






浮かれるななんて言う方がむりですよ





もう今からわくわく〜








楽しみのためにも、

お仕事、学校がんばろうね!

ひかるもがんばる!












それではっ!今日も元気にひかるんるん♪