4月になりましたね🌸















ちょこっと前に
山梨・静岡に旅行に行ってきました
























もちろん
富士急ハイランド行ってきました✌︎︎






絶叫好きにはたまらなく最高でした







きゃーーーーーー











だいぶ乗りまくったから
何乗ったか思い出せない、、

みうなら覚えてるはず

気になる方はみうまでどうぞ♡














他にも山梨と静岡
たくさん観光してきましたっ














腹筋100個くらいに割れたんじゃないか!?ってくらい爆笑した
旅行でございました




とさ。












P.S.





なんとかぎりぎり
スマイルにできました