せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )







ついにツアーが終わってしまいました。。





さみしさと余韻もすごいけど、今は達成感で満たされています。







秋田では、前日にABS秋田放送さんの
「ごくじょうラジオ」と
「えびす堂☆金(ゴールド)」に
出演させていただきました




ラジオで言ったように、地元でのライブは少し照れくさいような、あまずっぱい気持ちです🥺



ごくじょうラジオの最終回という貴重な回に出させていただいて、ありがとうございます、、!


たのしくお話することができました^^







えびす堂☆金では、いつも見てた光景が目の前にあって少し感動しました。笑




アナウンサーのみなさんや出演者のみなさんが優しくて、リラックスしてやることができました、、!


























そして秋田のライブはなんといっても
衣装が大好きなセーラー服でした♥




セーラー服だいすき


セーラー服は少女の象徴。
セーラー服は正義。

















オープニングアクトでは、
同じ秋田県出身のひなかちゃんと
チームなまはげとして
ピンクレディーさんのサウスポーをやらせていただきました♡












ひなかちゃんがお正月のブログに、今年の目標としてひかると一緒に歌うことを書いてくれて、うれしかったな、、🥺♡




一緒にできてひかるもとっても嬉しい!




ひなかちゃんありがとう♡
また一緒に歌おうね!










そして、今回やらせていただいた
Club SWINDLEさんで7月27日に
ひかるの生誕祭を行います!





秋田で発表して、秋田でやることができるなんて感激ねえ( ´-` )




言う時ドキドキした、、


はやく言いたくってしょうがなかったのー🥰




7月27日土曜日、予定空けておいてねっ













ひかる「つかまえた♡」

かれん「ひぃぃぃぃたすけてええええ」

みたいな顔











ひかる「いえーい♡」

かれん「はあ、はやく離して、、」

みたいな顔










秋田に来てくれたみなさん、ありがとうございました!


もっと、秋田と言えば律月ひかる!っていう存在になれるように、これからもひかるの大好きな秋田を盛り上げていきます、頑張ります!










そしてファイナルの青森!





終わってしまうのがすっごくすっごくさみしかった。。



ほんとに一瞬に感じて、えっもう終わるの??やだやだまだ終わりたくないーーーって思ってたら



初めてみんなさんからアンコールをいただいて、、




同じ気持ちなんだなあってすっごく嬉しくなったよ







アンコールってやって当たり前感が少しあるけどそうじゃなくて、まだ終わりたくないっていう東北産の気持ちと皆産の気持ちがリンクしてアンコールという形になった気がして、なんかすごく嬉しかったんだあ









そして最後は、
かあやも一緒に天下一品をやることができて本当に本当に幸せだった!





全員で天下一品をやったときの最強感といったらもう〜〜〜〜〜ッ







やっぱりかあやちゃんが居ないとダメよん






☆☆☆☆無☆敵☆☆☆☆














みてこの素敵な笑顔

ひかるの口がなんか中途半端だけどかあやたんがかわいいから載せ








東北産と皆産とスタッフさんみーんなで走り抜けたこのツアー、

終わるさみしさ以上にとっても素敵な思い出ができたから心が満たされてる感じがするの







とても充実して幸せな春休みだった!





皆産ありがとう!!!






皆産が居てくれて、
とても幸せものだなあってこのツアーを通してひしひしと感じました。




いつも元気やパワーをくれてありがとう。





4月から新しく環境が変わって
東北産にあまり来れなくなっちゃうっていう方も居るかも知れないけど、



ひかるがいつも言ってるのは、

つらい時や泣いちゃう時に
心の支え、心の癒しになるような存在でありたい


ということ






心が折れそうな時もあると思うけど、
そんな時は東北産のこと、ひかるのことを思い出して
元気を出してくれたらいいな!!








これがひかるの理想のアイドル像

アイドル像っていうか、この活動をしてる以上こうでありたいというもの?かな?








そして会えた時にはよしよし〜いいこだね〜ってしてあげるからね!!!










たくさんの人の優しさに触れたツアーになりました


盛岡 仙台 郡山 山形 秋田 青森


全部全部最高でした!!


みなさん本当にありがとうございました!!!

























昨日はエイプリルフールだけど
今日は真実の日だから真実しか言っちゃだめだからね










それではっ!今日も元気にひかるんるん♪