んちゃ!!




ライブ中にテンションが上がると
何かしらやらかします!

東北産のハイテンション娘!葉月結菜です٩( ᐛ )و








東北ライブハウス巡り無事に6県巡り終えました〜


全通の人たくさんいてびっくりした〜
3月の予定を東北産でいっぱいにしてくれたのは
かなり嬉しい😂


もちろん全通しなくても!
1公演来てくれただけですんごい嬉しいです!
全公演楽しかったから!









まずは秋田県!
久しぶりにセーラー服を着たんだよ〜!

セーラー服で青春修学旅行やると
青春感増し増しでいい感じだったな〜




ポケットにあめっこをいれて
青春修学旅行踊ったんだけどね

とりあえず万引きはやめてね♪
の時にポケットから何か出てくるの 
1回やってみたかったから満足!
それやれただけで満足!








秋田県は個人的に食べ物が大好きなんだ〜
稲庭うどんも無事に食べれました!
そして親が稲庭うどんの乾麺買ってきてくれてた!
さすが!わかってる!!



あとこの日の会場BGMがGLAYさんで
ものすごいテンション上がって嬉しかったの!
握手会の途中で歌いたくなくってしまった!
というかムービー会で歌ってたかもしれない😅







そしてラストの青森!!







正直しっかりリハーサルできていなくて
さらにソロメドレーも追加だったので
本番前まで不安しかなくて
これでツアーファイナル終われるのかなって
思ってたんだよね


でも1曲目のももクロさんの走れ!のイントロで
おととしの車旅で来た青森を思い出したり、
今までのツアーの楽しかった思い出が
ポンポン出てきて泣きそうだったな





そんなしんみりしてるのもきっとそのイントロだけでそこからは思い切りライブを楽しみました!


楽しみすぎて青春修学旅行の枕投げのときに
お立ち台の上から枕を投げようとしたら
枕を投げる勢いとともにステージから
見事に落ちました!



本当にびっくりしたけど自力でステージに
よじ登り何事もなかったかのように
枕投げを再開しました。笑

大怪我とかしてないから心配しないでね!



本当にハイテンションになると
何をやらかすかわからないですね

そのうちダイブしそうだなこりゃ。





そんなこんなでめためたに楽しい思い出を
ありがとうございます!








昔やってたカバー曲を思い出すのが
結構大変で心折れそうになったけど
そんな時も笑わせてくれるメンバーがいて

ステージに立ってしまえばそんなの忘れて
楽しい思いしかしなかったし


本当にメンバーもみんなもありがとう😊






ワンダフル東北で青森のライブ終わってたら
ゆなの中では少し不完全燃焼でした。


みなさんからの自然に沸いた初めてのアンコールで
やった9人の天下一品。






すごくすごくすごくすごくなんとも言えない気持ちになりました。


9人で天下一品最後にやれたのがかなり大きくて
完全燃焼で終われたんだ


みんなありがとうね😊


後から動画でも見てみたけどメンバーのパワーと
みんなのパワーがいい感じにぶつかり合ってて
最高だったよ😭









とりあえず東北ライブハウス巡り無事に
9人で巡り終えました!!!!




最高なツアーでした!!!
このツアーに来てくれたみーーーーーんな!
ありがとう!!!


来れなかった人も思いを届けてくれてありがとうね!
ブログのコメントでも伝わってきてるよ😘



ツアー全てを振り返った感想とか車での出来事は
また違うブログで書こうかな?と思ってる!








じゃあみんなまだだけど令和の年もよろしくね!


ハワイ行けなくなっちゃったけど
ハワイアンズあるもんね🤩







それではばいちゃ🙌🏻