せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )









東北ライブハウス巡り
〜麗らかにウリャオイ!〜

山形おわりました!





来てくれたみなさん、ありがとうございました!








この日の山形はすこし雪が降ってたみたいだね〜

3月に雪!?ってびっくりした人もいるかも知れないけど、秋田でもこの時期に雪が降ることは全然珍しいことじゃないんだよ〜

4月でも桜じゃなくて雪が降ったりするのおおんさむさむ













山形を振り返ろうと思っても、
ドッキリの印象が強すぎて
他に何があったら忘れてしまいそうなくらい心に残っている



傷が、、



(`o´)(`o´)(`o´)




簡単に説明するとね、

ライブ中に花彩がキレてそれから喧嘩みたいなのがはじまるというドッキリをされて

ひかる と カレン と 真珠 が見事に騙されてしまったというワケ〜!!







あのね、ほんとに、、もう、、


怖かったんだから〜(;;)





東北産終わったと思ったもん




みんなの演技が上手すぎて、びっくりしたよ




人を信じられなくなりそうです。




みんなも共犯者なんだからね(`o´)







でもドッキリでよかった〜って心底思った(笑)


ああほんとドッキリでよかった。




不安で不安でたまらなくて
ドッキリだって分かった瞬間ほっとして涙が出てくるし、、





あの時の空気感ほんとにやばかったもう思い出すだけで怯える(笑)





お家に帰ってからもドッキリの時の動画みてまた泣いた‪し今でも泣ける( ;ᯅ; )







もうやらないでね!!!

























このツアーも、あと秋田と青森
青森は1部しかないから
3公演で終わってしまうね




ひとつひとつ大切にして楽しんでいきたいと思います!





今週はいよいよ秋田だ〜〜!!


うほほい


秋田についてのブログはまた書くね!












チーム日本海


オープニングアクトの笑ってはいけない、
がんばって堪えてたのに
最後の最後に目の前でジャンピング土下座されたらもう笑うしかないよねふはっ


















そして、3月21日でかあやたんが14才になりました〜\♡/



おめでとう♡♡












これ、誕生日に送ったら怖いって言われてしまった^^





怖がらなくていいんだよぉん??^^






ひかるは気が付いたらかあやの顔を触ってる癖があるんだけど
ほんとにすべすべほっぺで触り心地がいいんだよね〜〜

これからもいっぱい触るね♡




ひかるはかあやたんの笑ってる顔と笑い声がすごく好きなの

14才もかあやたんの笑顔がたくさん見られますように^^




ほんとはすっごく優しいかあやたん、
すきすき!ちゅっちゅっ!














みなさまに特別すんごくかわいいかあやたんを差し上げよう。









ひぃぃ!そんな目で見ないでおくれ、、
好きになってしまうよ、、
もう好きでしょって??
そのとおりだよ( ˉ ˡˍˉ )ははッ









それではっ!今日も元気にひかるんるん♪