みなさん、こんにちはー!
 
 
 
 
 
早くライブしたい、
 
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
 
みなさん!
東北ライブハウス巡り
〜麗らかにウリャオイ!〜
 
 
 
盛岡、仙台、郡山公演が終わってしまいましたよ⁈
 
 
 
まだ来てない人いるんじゃないでしょうかぁ?
 
 
 
今回は、仙台と郡山!!!
 
 
 
 
 
仙台のライブハウスに東北産のシールを貼ってきたよん(○︎´Δ`人)
 
 
 
そういえばー!
天下一品がカラオケに入ったんですよね!
 
 
 
やったぁあぁぁぁあ!いぇぁぁぁぁええぇい!
 
 
 
みんな、歌ってみてね!!!
ひなも、今度カラオケ行ったら歌おうと思います!笑
 
 
 
高得点取れるかな??
怖いなぁ:;(∩︎´﹏`∩︎);:
 
 
 
郡山では、ありすちゃんがきてくれました!!
 
 
 
 
 
めっちゃめっちゃ、可愛かった( *ˊᵕˋ)
今度は一緒に歌ったりしたいなっ( •̀ᴗ•́ )و
 
 
 
 
 
ありすちゃんから差し入れで頂いた、生キャラメル!
 
 
 
色々な味があるんだけど
私は、紅茶が大好きだから紅茶味が一番好きだったです(ˊᗜˋ*)♡
 
 
 
今回のツアーでは、久しぶりにカバー曲などもやれてとっても楽しいですっ!!!
 
 
 
春の一ヶ月チャレンジも、あとちょっとで達成できそうなんです!!!
 
 
 
私は、滑舌が悪いので
東北産の曲のワンコーラスを噛まずに読む。
というチャレンジです!!!
 
 
 
今の所の反省点は、読み間違えか、漢字が読めなかったりなので笑
次は絶対間違えないぞっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
 
 
 
みんなも、東北産の成長を見守ってくださいね!
 
 
 
郡山で、かあやとひかるんがチャレンジに成功してるので、私も波に乗って成功したいな!!
北海道行きたいもん!
 
 
 
次の公演は、山形ですね!!!
 
 
 
まだきてないって方は、ぜひ!
絶対にどこかの公演にはきてください!
 
 
待ってますっ٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーユー(*・ω・)/'''