どもどもどもちゃん

 

 

こんにちわんこ!

 

 

みうでーす✌︎✌︎

 

 

すんごくたのしいばしょにきてます✌︎

 

 

家族で✌︎

 

 

めっちゃ楽しい

 

 

幸せの極み

 

 

とりあえずすんごく幸せってことを知らせたかったです✌︎

 

 

以上です。

 

 

あ花粉症やばいです。

 

 

自撮りのストックがもうありません。

 

 

だれか恵んでください。笑

 

 

あるんだけどほぼ変顔です。

 

 

あとぶれてます。

 

 

とりあえず楽しいです。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

かーーーーーーや!

 

おたんじょうびおめでとう🎂🎉🎈

 

 

あー。私が1週間ぐらい年上だったのになぁ。

 

 

もう同い年になるのかよ~🗯

 

 

かーやは笑い方がおもしろい🤣

 

 

いつかみんなにも見せたい笑

 

 

かーやはほぼ毎日LINEするなぁ笑

 

 

気があうから一緒に居やすいのよね~

 

 

気が合ってるのか合ってないのかよくわからんけど笑

 

 

ちなみに戦いごっこ負けたことしかないです。悔

 

 

かーやには何も勝ったことないなぁ。

 

 

歌もダンスも頭の回転の良さも。戦いごっこも。

 

 

なんでみうより遅く生まれたはずなのに。

 

 

すごいよ。すごい。

 

 

すごいけど 悔しいね、。

 

 

なんでもすぐできるし美人だし可愛いし笑

 

 

でもちょっとあのうるさい時としつこい時がありますね。(1番人のこと言えない人が言ってる。)

 

 

同じものめっちゃでもないけど持ってる気がする!

 

 

とりあえずいつもありがとう!

 

 

かーやにはいつも助けられてるよ!

 

 

この1年はめっちゃめっちゃ助けられた!

 

 

色々と!笑

 

 

かーやの前だとすぐ泣いちゃうんだよなぁああ。なんて言えないけど、。

 

 

かーやの前で大半泣いてるわ

 

 

かーや最近泣かなくなったよね。

 

たまには私の前でも泣いてもいいんだよとかっこいいセリフを言ってみる。

 

 

悔しいこととかあるとすぐかーやに報告するし。

 

 

歳が近い分いろいろ話しやすいの、

 

 

最初の頃はこんなにかーやがいい人だと思わなかった。

 

 

ごめんね。今は真逆だから許して、

 

 

これからも見ればバカってわかる変でおかしいみうをよろしくね。

 

 

色々ほんとにすこぶる感謝ですなぁ。。

 

 

生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

 

今日は短かいかな て思ってたのに長くなったー笑

 

 

それでは おめでとおめでと×321と思いながらさんきゅーなう。