おつかれーーーん(●´ω`●)

橘花怜だよっ!!!



3月16日は

ライブハウス巡りin仙台!!!

3月17日は

ライブハウス巡りin郡山がありましたね〜✨


すごい楽しかったなぁ…🙈


仙台「CLUB JUNK BOX」では、

天下一品が、カラオケで歌えるように

なったという事で〜!!!


皆産に歌ってもらったりしましたね!!!笑


みんな歌上手かったし、

みんな恥ずかしがらず

歌ってくれて、すごい嬉しかったなぁ…😊



みんなと一緒にカラオケに来た気分になれて

とても楽しかったですっ♩


みんなぜひっ!!!

カラオケで天下一品を歌ってみてね〜!


郡山「HIP SHOT JAPAN」では、

麗らかな春歌コーナーで、

かれんは、いきものがかりさんの

「じょいふる」を歌わせていただきましたっ!


この曲を選んだのは、みんなで

盛り上がれる曲がいいなぁって思って

選んだんだけどね、

もう、本当にすごい緊張した!笑笑


でも、みんな手をくるくる回してくれて

嬉しかったですっ!✨


あと、ステージからピンクのペンライトが

すごい綺麗に見えて、ちょっと生誕祭の感動が

よみがえってきて、なんかジーンってきました😋


あとあとあと!!!

1ヶ月チャレンジで

リフティング10回に挑戦したかーやと、

腕立て5回に挑戦したひかるんが

見事に成功しましたね〜🥳


素晴らしい👏


そんな中かれんは、なぜか身長が縮んでました泣


郡山ではぴったり!

160㎝だったので…

目標達成まであと、1.7㎝!!!


沢山寝て頑張ります!!!


北海道、絶対いくぞおおお!!!


巡りは、今回で3県目という事で

あと三県!!!

あっという間に

巡りの中間地点ですねぇ泣


次に行く県は〜山形!!!

皆産きてくれますかー???


全通の方には、特典も

ありますしねっ✨

ぜひ来てくれたら嬉しいです!


 
それではっ!

以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました!

んでね!