んちゃ!!


いぎなり東北産の葉月結菜です🥳🥳






東北ライブハウス巡りin仙台!!!
ありがとうございました〜

楽しかった楽しかった楽しかったで🙌🏻











今回の麗らかな春歌コーナーは

1部ではひかるんが桃色片想いを歌ってたね!
可愛かった〜
ゆなもあんなのできるようになりたいよ〜

リハの時にかれんと一緒に
心うたれてた!笑




2部ではゆなが担当で
JUDY AND MARYさんのそばかすを
歌いました!

みんな知ってるかな〜と思って!春っぽいし!
1番はゆながこの曲好きだから!!!





他の候補はね、
GLAYさんの春を愛する人
尾崎豊さんの卒業
中島みゆきさんの空と君のあいだに
aikoさんの桜の時
とかもあったんだけど、
いつものゆなと違うようなのにしようと思って!








難しかったなぁ〜でも経験になりました!
正直な話をすれば
めちゃめちゃめちゃめちゃ悔しかったけども
色々いうと言い訳になっちゃうからね!

でもみんなのってくれて楽しかったし!
みんながのってくれたおかげで
だいぶ助けられました!ありがとう!!



次の時までにまた成長しとくねー!!

郡山からはもう春歌で緊張することもないので
更にめっちゃはじけるから〜!!!







今日は郡山でのライブ!!
どんなライブになるかなあ〜😏😏 

どんな曲やるかみんな予想しててね!




それでは残り4県のライブも楽しむぞぞぞ〜!
地元の方は待っててね〜


それでは
ばいちゃ🙌🏻