みんな笑っているかな?

 

あれから8

伊達花彩は年長さんから!なんと!!中学2年生になりました

 

暮らしている町もきれいな町並みになっていて

人の力のすごさを感じます

 

でもね、なかなかなおせないものがあるんだよね

それは人の心。だと思う

 

花彩も震災後ね毎日、夜何回も何回も夜泣きしてたんだって

おかげで花彩とお母さんは毎日寝不足さ

あんまり寝てないとどうなるかって??昼間ボーーーーーーーーーーーーーーっっとなるのよ。んで、花彩の絵からも心からも【彩】が消えてって

お絵かきは真っ黒の絵になったの。

もちろん病院にも行ったよ・・・・・でもね、作戦変更したの!!!!!!

 

題して!!!!!!!!

「楽しいことをしよー大作戦」

 

夢の国に旅したり、映画の国に旅したり、釣りに行ったり、湖水浴行ったり、公園行ったり

山に行ったり、カラオケ行ったりなどなど毎日笑ってた(と、思う)

 

するとどうでしょう?ブラック花彩がいつの間にか消えてた!!

 

【笑顔】は1番の薬なんだなと思う

だから!ライブに来たときは!心のそこのそこから盛り上がって楽しんでくれ

なにもかもが吹っ飛ぶはず!!

 

 

皆様・皆産ありがとう

皆様・皆産これからも宜しく