せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )








東北ライブハウス巡りがスタートしました!



初日盛岡に来てくれたみなさんありがとうございます☺︎




たーのしかったなあ!


これが1ヶ月続くと思うと、、

楽しみすぎる〜♡








「松ぼっくり」ていう雫石のアイスクリームと

もんちゃんままから差し入れでもらった福田パンを食べたよ☺︎











前にもんちゃんと行った時はイチゴとミルク食べたけど、

今回はミルクとブルーベリーにした!


おいしかった〜♡






福田パンはシュガーマーガリンとクッキー&バニラにしました!


味がたくさんあって選ぶのたのしかった♡





冷麺食べたかったけど時間なくて食べれなかったから今度は食べたい!



冷麺だいすき














「春の1ヶ月チャレンジ」でひかるは青森までの1ヶ月の間に、

5回連続腕立て伏せに挑戦することになりました!




3人成功したら北海道に行けるから
できるようにがんばるるるる





お恥ずかしながら今はまだ1回もできないの、、



腕が折れそうになるよ👶🏻




ひかるんムキムキ化計画再びがんばります!!











1部の最初に、岩手県産の鶴丸愛莉ちゃんが
ダンシングヒーローを歌ってくれました♡









すっごく歌が上手だった!!!


かわいかったなあ♡
またよろしくね( ◜ᴗ◝ )










「麗らかな春歌」のソロコーナー
今回は、

1部はもんちゃん
2部はみう

でした!






誰がどの公演で歌うのかも、楽しみだね^^


にや






まず、1部のもんちゃんはすっごく歌が上手で動きを止めて見入ってしまうくらい、

ほんとにほんとにすんばらしかった👏🏻👏🏻






2部のみうは、みうの成長をすごい感じたし、気持ちのこもった歌はちゃんと人の心に届くんだなあと、あったかい気持ちになりまし









乾杯ニッポンのときの水色のサイリウムの海も水族館みたいですっごい綺麗だったなあ〜











そして、今回のツアーのグッズのクリアファイルとじゅんぐりカードのイラストを描きました◎




原画がこちら↓











実際使われたのは3つだけだけどね(笑)



麗らかにウリャオイぽいのを描きました



クリアファイルげとしてね👼🏻











嫌そうな顔してる


けどね、こんな嫌そうな顔したあとに

「こんな顔するのひかるんだけだよ」って

まあなんてかわいいんでしょう。

心を許してる証拠ですね♡














今回ライブハウスだったから枕投げできないはずだったんだけどね
お願いしてやらせてもらったから


機材に当てないように顔面を狙いました♡



あははん^^










自己紹介ソング「我ら」の

ひかるんるん言ってくれてありがとう!!

うれしかった🥰






あと5公演
たのしむじょん!
















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪