おつかれーーーん(●´ω`●)

橘花怜だよっ!!!




2月26日はっ!!!

みんな大好き夏菜子ちゃんが

みんな大好きイービーンズに

来てくれましたねぇぇぇぇっ!!!!!



いぇーーーい!!!



普段、画面越しとか

遠くで見てる方が

自分の住んでるところに来てくれるって事は

なんて幸せな事なんだ!

なんて思いながら

トークショーを見させて頂いていましたっ!!!




すごい寒かったはずなのに、

寒さを感じなくなるくらい、夏菜子ちゃんが

キラキラしてて眩しくて、

かれんも笑顔が止まらなかったです!笑笑






ステージにも上げていただいて…!!!


まさかステージの上で

夏菜子ちゃんとトークができるなんて

思ってもいなかったから、

いつも立っているステージだと思えない程

緊張したけど、ふっと横を見ると、

隣に夏菜子ちゃんがいて、にぃっと

笑ってくれて…


気づけば、かれんの心は

幸せでいっぱいになってました🙈



モノノフさんとの大縄跳びも

凄く楽しかったです!!!!!!!


あと、締めのトークの時に

夏菜子ちゃんが

「あーりん好きだよね?」って

言ってくださったこともすごい嬉しくて!!!


本当に幸せな時間でした…!!!




今回、夏菜子ちゃんからもらった笑顔を

かれんも、沢山の人に広げて

いけたらいいなぁって思いますっ!



夏菜子ちゃんー!!!!

仙台に来てくれて、
ありがとうございましたーーーー!!!!!







いよいよ明日からっ

東北ライブハウス巡りのスタートですねっ✨


明日は〜
盛岡に行きますっ♩

皆さん、是非来てくださいね🌈


それではっ!

以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました😊


P.S.この間は、ロールケーキを作りました♩

生クリームを泡だてすぎて

分離してしまって、

(お菓子ってデリケートだなぁ)

って思いました☺︎




ではっ
んでね!