んちゃ!!


いぎなり東北産の葉月結菜です🌝





みんな!朗報!
3月は楽しいことしかないよ!!
もう予定立てた?










いぎなり東北産が東北6県をまわる
東北ライブハウス巡りをやるよーーーー!!
すんごい楽しみ!




ちょっと今日はライブが楽しみすぎるから
ゆながそれぞれの県で
食べたいもの行きたいところを
ツアーで巡る順にいうね😘😘








〜岩手〜

雫石の松ぼっくりっていうアイスと
マルカンビルの大きいソフトクリーム!







〜宮城〜

宮城はおすすめいうね!
何回も言ってるけど三角油揚げ!
行くの大変だから時間のある方は是非!






〜福島〜

前にわかママからもらったクリームボックス!
カフェオレ味食べてみたい!






〜山形〜

銀山温泉!
今年の冬友達と行こうとしてたけど
結局行けなかったから次こそは!!






〜秋田〜

きりたんぽ、比内地鶏、バター餅、横手やきそば
稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん稲庭うどん






〜青森〜

気になるリンゴっていう
りんごが丸々入ってるアップルパイ!
やすもりんごにおしえてもらった!










実はね、麺系のものも各地で揃ってるんですよ…


岩手→じゃじゃ麺
宮城→冷やし中華
福島→喜多方ラーメン
山形→冷やしラーメン
秋田→十文字ラーメン
青森→味噌カレー牛乳ラーメン


各地の麺をライブで食べる企画やりませんか?
って提案したら
却下されてしまった……笑笑






とりあえずこれくらい楽しみってこと!
でも、地元の方の方が絶対詳しいから
是非美味しいお店とか食べ物、場所は
みんなに広めてね〜





1番最初は岩手でのライブです!

1つだけ来てくれるのも、
もちろんのもちろんのもちろん嬉しいので!
来てくれること自体が何より嬉しいので!

一緒にライブハウスで盛り上がろうね〜😘😘





最後にかあやとみうの戦いごっこをどうぞ!














多分これはかあやの勝利ですね!笑笑





メルマガ登録するとレッスン風景の写真も
送られてくるからぜひ登録してね〜!



それではばいちゃ🙌🏻