みなさんどーもこんにちは!笑笑





昨日はなんと!ななななななななななな
なな
ななななななな
ななななななななななななななななななななななななななななななななななななな
ななななな
ななななななななやななな
なななななななななななな
なななな
ななななななななな
ななななななななな
ななななななななな
なななななななななな
なななななななななな、な、な、なななななななななななななななな
ななななななななな
ななななななななな
なななななな
ななななななななななな

なななななななななならななななななななななななな

んと!



憧れの夏菜子ちゃんが!!!みんな大好き仙台イービーンズに来てくださいました!!!

ありがとうございまする!
あー!あと!昨日は夏菜子ちゃんが、仙台営業所に来てくださったんだけど!その時に、身長測るやつ!えっと、身長測定器!を使って身長測ってて!笑笑その写真インスタにアップされてたんだけどね!花彩もインスタ風に乗っけちゃんます!



ドーン!







とどーん!みんな気づいたかな?かあやね!夏菜子ちゃんの身長をこさせていただきました!なんか申し訳ありません。
花彩夏菜子ちゃんもこれからぐんぐん伸びていくので、よろしくお願いします笑笑
花彩も夏菜子ちゃんに近づけるように頑張ります!いろんな意味で!








これは私の家宝じゃ!
ぜひ!「青春修学旅行」で!枕投げもやりましょ!大縄できたら枕投げだってできちゃうよー笑笑かわかみさん!どーかよろシュー頼みます笑笑








んではこの辺で!ばいなら39//❤️