せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )









♪わたしはいま〜


絶賛テスト中〜


つらたんたんめん〜


はやくおわりたいよ〜


る〜る〜る〜








夜遅くまで勉強するとき、


もうこんな時間だって思うとやる気なくなるから


時計を隠して自分の時間感覚を狂わせて


何時か分からない状態で勉強を続けるっていうのをやってるよ^^


あひゃひゃひゃひゃー!








テスト終わったらやりたいことがたくさんあるから



楽しみのためにがんばるよ、、



楽しみなことがあるとその為に頑張れるから



頑張る理由があった方がやる気出る^^



やる気が出ないという人は、



もしがんばったらひかるが次会った時しわくちゃに褒めてあげるからね、



それが楽しみになってくれたらいいなあ☺︎



ふぁいとだよ〜〜〜ん!!!!













ずっと見てるよ、、

フフ











バレンタインのとき載せ忘れちゃったけど、


バレンタインはココアクッキーを作ったぬ!











すこしひびが目立つけど


 地割れクッキーということで


そこは気にしない^^







やたらひとつ焦げてるのがあるけど


そこも気にしない^^






はじめてクッキー作ったの



結構たいへんなのね、、







趣味はお菓子作りです♡とか言ってみたいけど


年1で充分だなとか思ってしまった


あっ🙊








ひかるが作れるものまたひとつ増えた

♥オムライス

♥たまごやき

♥しょうが焼き

♥麻婆豆腐

♥ミネストローネ

♥スパゲッティ

♥クッキー←New!






ほらぁ!すごいすごい!


お料理が出来るというのは、

レディーのたしなみですからうふふん^^

























しあさっての次って弥明後日(やのあさって)

って言うんですね


最近知りました。



みんなさん知ってましたか??



やのあさっての次はなんていうのかな


んー


やのやのあさってに1票🙋‍♀️















みんなでおっぺしゃんに行きました

隣の人はミッケをしています。


おっぺしゃん宮町店さんのおすすめポイントのひとつは

置いてあるおもちゃが楽しいところです。














り猫











りんりんりんわか











ドアに挟まったぽーず








それではっ!今日も元気にひかるんるん♪





👼🏻🐰🍼👶🏻りつきひかる☁️🍨🧁💭