おふらみんご💗

 

 

  

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどども。☺︎

 

 

 

 

 

 

 

みうと申します!!以後お見知り置きを!

 

 

今日はこういう企画をやっていきたい思います。

 

 

題して!

 

 

~メンバーに LINE でみうが 絶対に普段言わないこと言ってみた!~

 

 

👏8👏8👏8👏8👏8👏8👏8👏8👏8👏

 

 

みうが絶対に普段言わない言葉はなんだろう。。

 

 

バレないようにもんに聞いてみたよ☺︎

 

 

そしたら、

 

 

『大好き』と言うことですね。。。

 

確かに🧐

 

 

自分で考えたけど

 

 

愛してると大好きしか思いつかなかった笑

 

 

だからランダムに言ってみたよ☺︎

 

 

 

 

まずはですね、るんちゃんですね。

 

 

るんちゃんとは

 

 

律月ひかる

(りつきひかる)

 

2001/7/31産まれ  17歳       🐰

 

 

るんは  『大好き』にした!

 

会話の様子をどうぞ。

 

 

👶🦌  大好き

 

 

👼🐰 ひかるも大好きだよ♡

 

 

だそうです。♡が中に色がないのでで本当は思っていないのでしょうか。ほんとに好きだったら外枠じゃなくて中身もほしいです。

 

 

 

 

 

次はりね~

 

 

北美梨寧

   ↑見じゃないよ。美だよ。

(きたみりね)

 

2002/5/28産まれ  16歳  👗

 

 

りねは 『愛してる』 にしました~

 

 

👶🦌  愛してる

 

 

💜👗 え?どうした笑

 

 

💜👗送る人間違えた?笑

 

 

りねらしい返信ですね。こういうブログを書くから言ったと言ったらりねも愛してるとか言えばよかっただそうです。

 

 

 

 

 

次は~ゆな~

 

 

葉月結菜

(はづきゆな)

 

2002/9/15産まれ  16歳  👁

 

 

ゆなは 『愛してる』にした!

 

 

なんか愛してると送ったら話が食いちぎった?

食い違った?食い違ったか、食い違ったから一旦今の言葉なしね、って言ってやりました。あれ?食い違ったってあってる?すれ違った?うーんわかんないまぁいいや

 

 

👶🦌  愛してる

 

 

👁👱‍♀️  ありがとう🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝

 

 

月の意味はなんでしょうか。でもこの月かわいいですよね。素直にありがとうなんですね。

私の愛してるはあわりがとうで済まされちゃうのか。悲しい。←本当は1㎜たりとも思ってない

 

 

 

 

 

次はりんわかー

 

 

安杜羽加

(やすもりわか)

 

2002/10/30産まれ 16歳  🌈

 

 

りんわかは 『大好き』 にしたよ

 

 

👶🦌   大好き

 

 

💛🌈   ありがとう笑笑

 

 

💛🌈   どーした?急に笑笑

 

 

でした!ブログで書くから言ったと伝えたら

 

めっちゃ悔しがってたのでTake2もやってみました。

 

 

👶🦌  大好き

 

 

💛🌈  貴方様からそのような言い分を頂くとは誠に嬉しゅうございますこの言葉を心の内にひめこれからも日々前身していこうと思いまする

 

 

と きました。めっちゃめっちゃおもしろいよね爆笑

 

めっちゃめっちゃおもろくてびびった

 

 

 

 

  

次はじゅじゅじゅ!

 

 

吉瀬新宿←真珠って打とうとしたら新宿ってなった笑

 

 

吉瀬真珠

(きちせしんじゅ)

2003/6/22産まれ 15歳  ⚪️

 

 

じゅは『大好き』にした☺︎

 

 

👶🦌   大好き

 

 

💚⚪️ 大好きの安売りしないんじゃないの!

 

 

じゅは偉いですね~ ちゃんとブログを読んでいる。偉いですね。ただただ偉い。偉いですね。みんなで褒めよう。ちなみに1番に返信がきました。

 

 

 

 

 

次は かれんくーーーんでーす

 

 

橘 花怜

(たちばなかれん)

 

2003/10/21 産まれ  15歳   👑

 

 

かれんは『大好き』にした~

 

 

👶🦌  大好き

 

 

💗👑 バレンタイン

 

  

💗👑 あー

 

  

💗👑 もうならないゆだ

 

  

💗👑 ん?

 

 

めっちゃ謎だよね笑

 

どうしたんだろかれん何があったの、、

 

返信来た時びっくりして5秒ぐらい放心状態だった笑

 

 

 

ア-オナカスイタ

 

 

  

なんかかれんは大好きって打つとなんかハートが浮き出るとかそういうことだと思ったらしいです。それにしてもならないゆだってなんだ?

 

 

 

 

 

次はもん!

 

 

桜ひなの

(さくらひなの)

 

2004/5/6産まれ  14歳  🧸

 

 

もんは『愛してる』にしたよ☺︎

 

 

もんは、なんかすごく謎でして、それがこちら

 

 

👶🦌  愛してる

 

 

🧡🧸  ん  ←絵文字

 

 

絵文字で ん しか来ませんでした。

 

ブログで言ったと伝えて、もう一回やるか聞いたところ やるということなのでTake2どうぞ

 

 

👶🦌  愛してる

 

 

🧡🧸  愛してるーって伝えたくてぇ~♪

 

 

なんの歌なのでしょうか。と思ったらいきものがかりさんの歌でした🎤

 

 

次はとうとうラストになってしまいました。

 

 

 

 

  

かーやーー

 

 

伊達花彩

(だてかあや)

 

2005/3/21産まれ  13歳 🍚

 

 

かーやは 『愛してる』にしたお

 

 

👶🦌  愛してる

 

 

❤️🍚  ありがとう

 

 

❤️🍚   笑笑

 

 

と きました。

やはり、私の愛はありがとうで済まされてしまうんですね。あー。とても悲しいです。

もう立ち直れません。←1mmたりとも思っていない

 

 

これで全員ですね。

 

いかがでしたか?楽しんでくれましたか?

 

みうも楽しかったです笑

 

また今度言ってみたいと思います笑

 

 

今度友達とかにやってみてね笑

 

 

楽しいよ笑

 

 

今日はここら辺でばいばいしようかな 

 

 

マタナガクナッチャッタ...

 

 

それではなんかYouTuberになった気分たのしいおと思いながらさんきゅーなう。

 あとハワイアンズ楽しみ。9人でいける~と思いながら さんきゅーなう。