やほー!だてかあやだよあ!  






今日はですね!写真をたくさんあげていきたいと思います!笑笑

適当なんて思わないでね!笑笑





文章じゃ伝わらないことを写真で表現したいと思います!笑笑






ジャン!笑笑

いかがでしょうか(何が)

これはユナがからーいおっぺしゃんのラーメンをツルツル食べているところを、みうと花彩で「本当に人間が」とゆうものを表現しました笑笑











コリネコリネコリネコリネコリネコリネ






はい!まぁそんなところなんですが!ちょっと!最近ね!あのねあのねあのねあのねあのね!特に何もないんだけど!あ!そーだ!最近ね!お寿司にハマってるの!笑笑その中でも、サーモン類がめっちゃ好きで、お昼は毎日のように寿司たべたくなっちゃうんだよね笑笑!わかる人!笑笑!

あと!バレンタイン近かったやん!それで、お菓子作りってゆうかチョコカップケーキ作りにもハマっちゃってさ!金欠状態ですよ笑笑笑笑笑笑そんなところなんです!






んじゃ!バイならサンキュー!