おつかれーーーんっ!

橘花怜だよっ(*´ー`*)



この間は、バレンタインイベントでしたね〜!


特典会だけのイベントだったけど

衣装が、お久しぶりの私服だったりして

すごい楽しかったです✨


かれんはね、

最近カジュアルな服を多く着てたんだけどね

バレンタインって事で、

今回はピンクの服にしてみましたっ☺︎

        
それに、まきまきツインテールも

お久しぶりでしたね👍

また、前みたいに

ピンクの服も着ていこうかなぁって

思いました😊


そしてそして!!


橘花怜と、吉瀬真珠

受験に・・・合格しましたぁぁぁぁ!!!


わぁぁぁぁぁぁぁあ😭

しんじゅっち!
おめでとう!!!!!!!


かれんも、おめでとう!!!笑


受験はね、ずっと勉強してると

嫌になったり、投げ出したくなる時も

いっぱいあったけど、そんな時

ブログのコメントを読んだり、

受験が終わったら何するか考えたりして

頑張りました👍



あのね〜今回ね、

人生で初めてオールしたのっ!笑


なんか、不思議な感じだった✨


かれんは、

受験でお休みを貰わないで

全部のライブに出演してきたから

みんなから心配されてる以上に

やっぱり、自分でも心配で

「中卒リーダー」とか、自分で言いながら

毎日怖くてしょうがなかったんです😔



でも、皆さんから貰った

お手紙とか、お守りとかを見ると

みんなに応援してもらって

支えてもらってるからこそ

頑張んなきゃいけないなって思って、

その気持ちを原動力にして頑張って!!!

合格することができて

本当に良かったです!!!

        ↑
みうと撮った写真、ほぼ全部ブレてた!笑



期末テストも終わって、

中学校生活でのテストは終了して

あとは、卒業式だけ!!!


だから今は、毎日一日一日が

過ぎて行くたび、凄い寂しいです泣


でも、なんか時代を感じるよね〜


かれんは、小学3年生の頃から

アイドルの活動を始めて、もう少しで

高校生になるなんて、まだ正直

信じたくないなぁ  なんて思ってる笑



高校生になったら、

色んなことに挑戦して、

自分の可能性を広めていけるように

頑張っていこうと思います!!!

         ↑
なぜか髪を引っ張られてる🦹🏻‍♂️笑
(やっぱりブレてる笑)


みなさん!

沢山応援してくださって、本当に

ありがとうございました!!!


この間のみうの、受験生への応援ブログも

感動したし、そういう応援してくれる存在とか

信じてくれている存在がいることが

受験生にとっては、すごく

心強いことなんですよね。



かれんと同じ中学三年生の皆さんの中でも、

受かった人とか、今も一生懸命

頑張ってる人とか、沢山いると思うけど

お互いに助け合って

最後、笑えたらいいですね


改めて、みなさん本当に
ありがとうございました!!!


       ↑
かれん、眠そう…笑



お久しぶりに、にゃんにゃん登場🐶


それではっ!
今日はこの辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました😊


んでね!