せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )










人間ドックのことをずっと人間ドッグだと思ってて、人間なのか犬なのかはっきりしろーて思ってたら人間ドックだったということを最近知って驚いています。






まあひかるは人間でもdogでもなくうさちゃんだけど( ᐢ.  ̫ .ᐢ )











みなさん!



東北ライブハウス巡りまであと少しですね〜






そこで始まる前にみんなさんにお願いがあるんだー☺︎






あのね、自己紹介ソングでみんなさんに言ってもらいたいところがあるの!






これから変わることもあると思うけど
今のところひかるが言ってるのは

↓↓





24時間夢の中
人の話は聞いてません
自称純白の天使
三度の飯より\ひかるんるん♪/
秋田県産の律月ひかるです





これです^^





みんなに言って欲しいのは、


三度の飯よりのあとの\ひかるんるん♪/
のところです!







ここ言ってくれたら、泣いて喜びます


みんなにひかるんるん言ってほしいな( ◜ᴗ◝ )


おねがいしてもいいかな!?











いないいないばあ










あのね、髪の毛をドライヤーで乾かしてると
すごく疲れるし飽きてくるの





だから途中で休憩を挟んでやってるんだけど
そうすると全然乾かないんだよね





ロングの時よりも乾かすの楽だけど
休憩を挟むことによってより時間がかかっちゃう






一瞬で髪の毛が乾いてなおとぅるんとぅるんになる機械があればいいのになー!







前遠征でお泊まりしたときは

髪の毛乾かすのめんどくちゃいって言ったら

もんちゃんがぶつぶつ文句を言いながらも
乾かしてくれました^^






毎晩もんちゃんに髪の毛乾かしに来てもらおうかな^^





それがいい^^












やすもりわかと熱愛発覚










今HMV仙台EBeanSさんで開催中の

ねこぺん日和展に、

この間のイベント終わりにみんなで行ってきました☺︎












すごいかわいい空間だったー!♡


癒された( ◜ᴗ◝ )



ぜひ行ってみてね

同じ構図で写真撮ってくるの待ってるよ( ◜ᴗ◝ )













ふたりでねむいねむい言いながら撮った写真



目が半分しかあいてないよ(笑)


すんごい眠かったもん











明日もお仕事、学校がんばりましょウ



ひかるはいつも雲の上からみんなのこと見守ってるよ



ほんとだよ









ほら。




あたたかい目で見守ってるからがんばってねー!















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪