撮影者 ねりねりねりねりね



ど~~~もっ☺︎☻


2月17日にあった


バレンタインボックス発売記念イベント💝🍫

                         ありがとうございました☺︎☺︎



なんか、久しぶりにみんなと会うから楽しかった!!!


あと!女の子が多くてめっちゃ嬉しかった!!


女の子いっぱいいぇい


たくさんの人がバレンタインボックス買ってくれて嬉しいかった~



チロルチョコ食べたいなぁおいしそう!



もしもしカード使った人~!!!📞



あれすごいよね!!



一回しか使えないから耳に焼き付けといてね!



みうはなんて言ったかは買った人にしかわからない、、



そぉーしてぇーーー!!!


この日は私服でした~!!!!



みうはこんな感じのコーデにしました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いぇえええい


見える~?見えないよね笑



ちゃんとしたやつどうぞっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃーん


ポイント✔️


①袖の部分に黄色い線が入ってるところ!

1枚目の写真で見えると思う!


②ちょっとタートルネックなところ!

冬もこれで安心☺︎


③ふつうのデニムじゃなくてストライプが入っているデニムのサロペットにしたところ!!


④髪ゴムをカラフルにしたところ!🌈

左右で違う色にしたのよ!!



てゆう感じかな~!!


冬服っていいよねぇ~!


夏か冬で言ったら冬服の方が好きかも🤔




そそそそして!!


バレンタインでメンバーからチョコもらったよ!!


みんなの分美味しくいただきました!!


みんな美味しかったぁあ!!


みうはハート型のチュロス作った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





めっちゃ苦戦したよぉおおお


来年はもうちょっとうまくできるように


がんばるよぉおおおお


ひなもんが同い年とは思えないぐらい


すごかったよぉおおおお


見習いたいと思うよぉおおお


超絶おいしかったよぉおおお


また食べたいなぁぁあ 



😶ハ😶ナ😶シ😶カ😶ワ😶ル😶ヨ😶



そして!

 

 

 

 

 

 
 
HMV仙台EBeanS店の佐藤店長がぁぁぁあ!!


札幌に転勤となってしまいました泣泣


今まですごく良くしてくださって


メンバーと仙台で遊ぶ時、 


店長いるかな?と思ってHMVに行くのが楽しみでした。


その楽しみがなくなってしまうのがすごくすごくさみしいけど


札幌に転勤されてもお仕事頑張ってください!!


東北産を忘れないでください!


店長は忘れないでねって言ってたけど
 

忘れるわけねぇええええべ!!


同じ日本!同じ地球!同じ星にいるので


寂しくない!!!


空の下では繋がってるってゆうじゃん!!


札幌めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
行きたい!!!


札幌に親友がいるからその親友にも会いたいし札幌に行きたぁぁぁあい!!


海鮮丼食べたいよぉお🦑


店長と親友に会うために!東北産も頑張らなきゃ!


札幌に行くためには東北産も頑張らないとだけど!みんなイベントに来てくれなきゃ!


去年のゴールデンウィークはHMVで東北物産展ゴールデンやったけど!


今年のゴールデンウィークは!


☺︎4月27日イベント(仙台)
☻4月28日イベント(仙台)
☺︎4月30日 イベント(大宮)
☻5月1日イベント(都内)
☺︎5月2日イベント(愛知)
☻5月4日イベント(大阪)




コクチニモッテイクスタイル




今年のゴールデンウィークは


こんなにイベントがもりもり盛りだくさん!


なるべくきてくれると嬉しいなぁ。


来てくれなかったら東北からもうでない
つもりなので!(割とガチ)


脅しとかじゃないから!


みんな!


そうはさせないぜぇぇええええ🔥👁🔥🗯


ってぐらいの気持ちで友達とか知り合い


とか家族とか親戚とか誘ってくれ!


みうからの切実なお願いでございます。


あ、東北ライブハウス巡りも


まだ仙台と山形以外はチケット余ってるので迷ってる方は


来てくれると凄く嬉しいです。


あと、友達とか知り合いとか、家族とか


親戚とか、仕事の同僚とか、同級生とか


誘ってください😢😢


みうからのすこだま切実な切実な切実な切実な切実な切実な切実な切実な切実なお願いでございます🥺🙇‍♀️


よろしくおねがいします。。。。


あー。また長くなっちゃった。


最後までよんでくれてありがとね☺︎


それではバレンタインボックスみうも欲しいなって思いながらさんきゅーなう。







 






 


↑なんかこのかーやすごく可愛くねぇか?

じゅ~おかえり☺︎

そしておめでと💯

かれんもおめでと💮

受験生の方お疲れ様です💖