みなさんどーもこんにちは!伊達花彩です!




ヤッホー!笑笑
イービーンズ2月17日ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あああ!こんかいはですね!なんだか!ライブなしで、皆産に会うのは!なんか新鮮だったけど!ライブなしの東北産にきていただいてありがとうございます!!

イービーンズっていったら、枕投げ🆗だから、みんな結構ライブといえば「青春修学旅行」ってなるんじゃないかな笑笑まぁ!ライブなしの、  いぎなり東北産にきていただいて誠にありがとうございました!笑
今回きてくださった方は本当に私たちのこと愛してるんですね!?笑笑









はい!







そしてですね、


悲しいことに


佐藤店長が、



北海道の札幌市に




行っちゃうそうです。三月中に…泣



なんだかたくさん良くしてくださったのに、
私たち、まだまだお返しできてないのに…

けど!私たちがちゃんとまた札幌まで会いに行きます!その時は東北産とどっか遊びに行きましょう!笑笑その時までに北海道全部知り尽くしててください!笑笑






(おひさ)

やっぱりイービーンズは、喜怒哀楽ですね笑笑
意味わからん。
笑顔が出たり、悲しいことがあったら寄ってみたり笑笑いろんな人の心の支えなんじゃないかなと思います。



はい!こんないい笑顔も取れたことで!
花彩はこんぐらいにしておこーかな!?


んじゃね!ばいなら39!!