みなさんこんにちはー!
 
 
 
 
 
 
またまたでこでこでっこーな、
 
 
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
2月14日は、みんな大好き
「バレンタインデー」でした‼︎
 
 
 
みんなは、
チョコもらったかな?
チョコ作ったかな?
 
 
 
私からも!
直接はあげられなくても、
気分だけでもプレゼントー!
 
 
 
今回のバレンタインは【カップケーキ 】を作りました!!!
 
 
 
じゃじゃじゃーん!!!
 
 
 
 
 
 
白飛び〜〜〜〜〜〜〜
 
(どんだけ〜〜〜!みたい笑)
 
 
 
私が入ると白飛びするみたいなので、
 
 
 
カップケーキだけで笑
 
 
 
 
 
じゃん!
どうですか‼︎
 
 
 
今回は、デコレーションに気合を入れたの‼︎
 
 
 
初めて、クリーム系のデコレーションしたから、あんまり上手にできなかったm(._.)m
 
 
 
岩手から生クリームを持ってくとダラダラに溶けちゃいそうだから
今回は、バタークリームっていうのにしてみたんだ‼︎
 
 
 
あのね、すっごいこれ可愛いし美味しそうだし沢山食べたいけど、
 
 
 
実際に作ってて材料見てると、
「これ、体重100キロになるんちゃう…?」
 
 
 
って思っちゃうから、
「知らないって幸せ」って思った笑
 
(ここ!テストにでるからね???)
 
 
 
どうかな?
 
 
 
バレンタイン気分味わえたかな?笑
 
 
 
 
 
1枚目.あげないっ
2枚目.欲しいの?
3枚目.あげようかなー?
4枚目.あげちゃう!
 
 
 
(なにしてるん( ˙ ˡ̼̮ ˙ )
 
 
 
はいっ!
今回のバレンタインはカップケーキだったけど、
来年はなに作ろうかな〜♪
 
 
 
気が早いな笑
 
 
 
あのね
このブログは、皆産への「感謝チョコ」です!
 
 
 
いつも、応援してくれてありがとうって気持ちを込めて書きました!笑笑
 
 
 
(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
 
はいっどーぞ( ^-^)⊃⌒ο
 
 
 
シーユー(°´ ˘ `°)/