よっ!


わかりんだ💛




この間ゆなと東京に遊びに行って

2日目は新大久保と原宿と渋谷に行きましたん


新大久保でお昼食べたんだけど

左にチキン右にトッポギ
真ん中にチーズ

これぞ飯テロですね笑笑

ゆなわかチーズ大好き人間なんで最高すぎました






タピオカも飲んだよ〜🤗

ブルプルは行きたかったから飲めて嬉しかった!

ゴンチャは安定ですね〜

本当はチャタイムっていうところに行きたかったんだけど

道が分からなすぎて行けませんでした・・・

次回リベンジ👍


ほんと満喫できて幸せでした〜ん💕

また行きたい行きたい行きたいよ〜

いつかゆなと2人で海外に行くのが夢ですね

行きたいのはアジアかフィリピンとかそっち系がいいな←笑笑





-------------キリトリセン--------------


パンダライオンさん5周年おめでとうございます!

↑綺麗なお花


ライブ見に行かせて頂いたのですが
ほんっっっとうに楽しかった!

会場の一体感といい盛り上げ方といい・・・

ラップも歌もかっこよくて

心の底からリスペクト︎☺︎

そんなパンダライオンさんに曲を作って頂けているなんて

本当に光栄です

作っていただいた曲はどれもいい曲ばかりで
全部大好きです

これからも大切に歌っていきたい

また絶対にツーマンライブしたいです!!!

本当に5周年おめでとうございます㊗️




そんじゃ!この辺で〜


ばーいばぃ