みなさんこんにちは😃

 

 

 

 




今日は一段と花彩の写真が多い日になりそうです!なぜかとゆうと!よくわからないです!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これは!ゲームに夢中な花彩です。実はこれ画面真っ暗…つまんない。けど、想像でゲームしてます。(寂し💦)笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




おーなんとこれは!最近の花彩の悩みですね、これはきっと、アホ毛が気になりつつある花彩です。やっぱりさ、照明に当たってパサつく髪の毛やじゃない!?本当こんときだけ怒った…💢うそ



ではみなさん。どーしたらアホ毛がなくなるか考えてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



let's think!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




それしボブ風花彩…笑笑似合わな笑笑
きろっかな?のばそっかな?

みんなどっちかな?
花彩はどっちかな?
自分自身で決めるのだ!


「ああー。ズボンが死んでる。」花彩の心



自分の言葉に、自分の行動に責任を持て!


よし!この言葉絶対忘れちゃあカンナ!



んで!あとは!2月17日だね!多分なんかするから必ずきてね!

よろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






バイナラ39!!!