どどどどどどどど~~~~~~~~ももっ!

 

 

 

 

ミジンコで~す!!

 

 

 

 

嘘でーす🤥 

 

 

 

 

藤谷ミニチュアダックスフンドです~ 

 

 

 

 

前、誰かに 『みうってダックスフンドに似てるよね』って言われた。

  

 

 

 

誰だっけ?ひかるんだっけ?わかんない🤪

 

 

 

 

マチガッタタラオシエテヒカルン

  

 

コノジッテヨンデルヒトスクナイセツ

 

 

コノジヲヨンデルヒトハタブンケッコウスクナイセツ

 

 

コノジヨムノメンドクサイモンネ

 

 

ダカラトイッテヨマナイノハカナシイナァ

 

 

ヨンデクレテルトシタラケッコウウレシイナ

 

 

コンドコノジダケデブログカコウカナ

 

  

エ?ソレハヤダ?ヨミズライ?

 

 

ソンナコトイワレテモナァ...

 

 

ソロソロミンナアキテキタカモシレナイカラフツウノジニモドルネ

 

 

 

 

↑この字さみんなちゃんと読んでる?

 

 

読んでくれてたらうれしいすぎてバク転できる

 

 

サスガニバクテンハデキナイ

 

 

 

 

こないださ車乗ってて高速道路走ってたの🛣  

 

 

 

そしてトンネル入った時に

  

 

 

 

⚠️つらら処理中🚨 

 

 

 

 

って電光掲示板?に書いてあって

 

 

 

 

かわいいなって思ってしまった笑

 

 

 

 

なんか可愛くない?

 

 

 

 

つらら処理中って笑       てゆうお話でした。

 

 

 

  

最近さイヤホン?←私の場合ヘッドフォン

 

 

 

 

イヤホンつけてて音楽流さないでつけてる

 

 

 

 

ことがあるんだよね~

 

 

 

 

わかる人いる~?🙋‍♀️

 

 

 

 

てゆう話でした。

 

 

 

 

 

そんな私が最近ハマっているアーティストさんは

 

 

ベリーグッドマンさんでござます。 

 

 

そんな私はべりふぁむになりました。 

 

 

そんな中で私が好きな曲は

 

 

Helloっていう曲でござます。

 

 

他には   君に恋をしています  っていう曲でござます。

 

 

 

いつかライブ行きたいなぁとしみじみ思っております。

 

 

 

 

みんなもぜひ聞いてみてね!

 

 

 

 

他にもたぁぁぁくさん山ほどいい曲があるんだけど話してたらきりがないのでここでやめます。

 

 

 

 

っていう話でした。

 

 

 

 

あ!東北ライブハウス巡り

 

 

仙台と山形  SOLDOUT ありがとうっ!

 

 

多分本当にSOLDOUTしたんだと思う笑

 

 

なんかSOLDOUTってかっこいいよね  

 

 

 

 

言ってみたかった言葉↓

 

 

 

あ、そういえば東北ライブハウス巡り

 

 

仙台と山形SOLDOUTしたみたいだね~

 

 

発売して2分しか経ってないのに!(大嘘)

 

 

嬉しいですね~っ

 

 

残りの会場も残り少ないみたいなんで

 

 

皆さんおはやめに☺︎

 

 

 

 

言ってみたかった(*´∀`)♪

 

 

山形がSOLDOUTするのは結構うれしい😃

 

 

買えなかった方達のためにも頑張ります💪

 

 

てゆうお話でひた

 

 

 

 

なんかブログで書きたいことあったのに

 

  

ブログあげてから  あっ!書き忘れてた😣

 

 

ってよくなるから結局また長くなっちゃうのよね~泣

 

 

でもみんなのコメント見るの楽しいからいいや 

 

 

 

 

てゆうわけで今日も謎すぎるキャラでした

 

 

ごめんなさい寝起きで考えたんです

 

 

↑だれもあやまってとは言っていない

 

 

 

 

こないだのブログでまめの絵を出したじゃん! 

 

 

それでお絵かき楽しいなぁっ♪ってなってね

 

 

だから書いたからみんなに見せちゃうわよ☺︎ 

 

 

 

 

 

じゃーん!  かわいくない?

 

 

ゼッケンをしてるそらみちゃんですっ!

 

 

なにかのアイコンにしてたら友達に

 

 

えー!めっちゃ可愛いんだけど~♡

 

 

可愛すぎてそら豆になっちゃいそう!

 

 

って言われる可能性大★

 

 

 

ここからはそらみちゃんと中継が繋がってるので呼びたいと思います。

 

 

 

\\\\そらみちゃん~~////

 

 

 

はい。そらみですっ❤️

 

 

自己紹介をしたいと思いまっす♡

 

 

名前:  そらみ

 

性別:   女

 

所属:  そら豆

 

生年月日   2019年2月4日

 

好きな食べ物  タピオカ

 

嫌いな食べ物  枝豆

 

最近ハマってること  ヘアアレンジ

 

 

ですっ♡

 

 

そら豆なのに枝豆が嫌いなんです♡

 

  

ギャップ萌えでしょ~♡

 

 

ギャツプモエデハナイ

 

 

私の生みの親 ふじたにみうちゃんには感謝よね~♡

 

 

よく一緒にタピるわよ~♡

 

 

これからもよろしくね~♡

 

 

では  ばいばぁい♡

 

 

 

 

はいっ!そらみちゃんありがとうございました😊

 

 

ツッコミどころ多い笑

 

 

感謝されてるようでうれしいですね~~笑

 

 

また一緒にタピりましょう!

 

 

 

 

というわけで告知コーナー🌟

 

 

①2月17日に仙台イービンズのHMVで 

 

バレンタインギフトボックスお渡しイベント

 

があるからぜひきてねきてねきてね♪

 

 

 

 

②東北ライブハウス巡り仙台と山形以外

 

チケットが残っているのでぜひぜひ買ってくださいっ!!

 

 

 

 

いつのまにか長くなっていた…

 

 

 

 

この癖直したい。。。。。

  

 

 

 

あーこう言ってるうちに長くなってしまうのでそろそろ終わりにします、、☺︎

 

 

 

 

それでは3年A組5話が感動しすぎて2回見てしまったこれから3回目みようかまよいながらさんきゅーなう。

 

 

 

↑気づいたら黒目がなくなっていたので書いてみました。(嘘でーす。白目にして黒目を書いたら元の顔に戻るのかっていう検証をしてましたひとりで。ただのホラー)