せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )








TEAM SHACHI さんの仙台リリイベに行ってきました!







ほのかちゃんの目の前に行った瞬間泣いてしまった、、


‪( ;ᯅ; )








EBeanSに向かってる途中から目にずっと涙が溜まっててがまんしてたのに


いざ会ったら溢れてきちゃった🥺








ひかる普段あんまり泣かないのに
涙が勝手に出てくるからどうしたらいいかわかんなかったよ!(笑)






ほのかちゃんはやっぱりすごく優しくて
会う前は不安でいっぱいだったのに
そんな不安忘れるくらい幸せでした







泣いちゃったけど話そうと思って考えてたこと言えてよかったし、

大好きが大きくなりました







ライブもTEAM SHACHI さんになってから初めて見ましたが、


かっこよくて!かわいくて!もう!👏🏻👏🏻





ほのかちゃんが作詞したROSE FIGHTERSは、



きっと歌詞の中に自分の心の奥で思ってることとか気持ちが込められてると思うから



ほのかちゃんってこういうこと思ってるのかなあって考えながら聴くと
いろいろ感じるものがあるから自分で作詞するのいいなあって思いました





ひかるもいつか東北産に作詞してあげる♡





♪雲は〜わたあめで〜できているうぅ〜〜




みたいな(´>ω∂`)☆







会えて本当によかったです

これでしばらく頑張れます





なんかね、ひかるにとってほのかちゃんは


ひかるの頑張る源であって


つらい時もほのかちゃんが居るから頑張れるし


一緒に撮った写真を見返して元気をもらったり


ほのかちゃんの動画を見たり
写真を見たりして癒されたり


なんていうか、心の支えなのね!




ひかるも誰かにとってそんな存在になれるように

誰かにとって頑張る源になるアイドルになりたいなあっておもいました!





へへッ‪( -᷄ ˍ-᷅)


















みられてる( -᷄ ˍ-᷅)









忍法まゆげ隠しっ









おもち選手権


(どっちがほっぺを膨らませられるか)


もんちゃんの勝ち🥺








次は、2月3日の神宿さんとのツーマンライブです


ひさしぶりに会えるの楽しみにしています☺️









それではっ!今日も元気にひかるんるん♪