おつかれーーん!

 

橘花怜だよ(●´ω`●)

 

 

 

 

最近ね〜

理科の「天体」に苦戦してるんです泣

 

覚える事多いよおおおって

 

わわわわわわーーーー!!!

 

ってなってます笑

 

 

  

だってだって、

 

星は1日で1度動くけど

 

1時間で15度動いて・・・

 

 

って、なんでやねーーーん!

 

って、なったりして 

 

とにかく大変なんです笑笑

 

 

 

 

でもね、東北産には

 

勉強ができる

 

かっこいいゆなちゃんがいるのですよっ! 

 

 

 

んで、かれんが分かんない問題とかを 

 

ゆなに聞くと、応用ですごい難しい問題でも 

 

さら〜って目をとおして、

 

すぐ分かりやすく教えてくれるの! 

 

 

本当に、かっこいいなぁって思います。。。

 

 

いつもありがとね!

 

 

 

 

ゆなのおかげで、前よりも

 

問題が解けるようになったから、

 

最近勉強が

 

楽しくなってきてるんですよね!

 

 

  

やる前までは、気が乗らないけど

 

やり始めると止まらなくなって

 

みたいな・・・ね!笑笑

 

 

 

でもね〜、結構ね

 

寝落ちしちゃうのよ〜😭

 

 

  

寝落ちして

 

起きた時のやってしまった感が

 

辛いのよね〜泣

 

 

 

眠気覚ます

 

いい方法とかないかなーーーー!!!

  

 

とにかく頑張りますすす👍

 

 

 

 

では、ここで写真コーナー🤳

 

  

 

まきまきかーや♡

 

かわいいですね😍

 

 

  

 

不思議な生き物みたい🍄

 

 

 

 

ブレてるけど、楽しそうなのは伝わる👍

 

 

 

 

ひかるんから、羽が生えております

 

(見えるかなっ?)

 

 

 

 

レッスンの時、クッキーを作ってきてくれる

 

ひなもんʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

ひなもんが作ってきてくれるクッキーはね 

 

ホロホロってしてて、本当に美味しいの!

  

 

ひなもんがタッパーを開けた瞬間 

 

みんなばばばばーって食べて 

 

すぐ、無くなっちゃうくらい 

 

本当に美味しいんですようんうん

 

 

 

これは、バレンタインに期待ですね☺︎ 

 

 

もんちゃん、楽しみにしてます(*´ー`*)

 

 

それでは!

今日はこの辺で〜

以上!

うぢらみちのくのスターダスト★

いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!

ありがとうございました!

 

 

んでね〜!